スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´∀`*)♪

昨日はいい日でしたvV
なんか…「いい日だったなぁー!」って叫べるくらいに。

帰りに地元駅で京花ちゃんに会いました!!あんな時間に会うだなんてすごい奇跡!!vV久々だったからなんか懐かしかった(*´ω`*)

学校では憧れの24歳のお兄さんと初めてお話しました。(年上好き)落ち着いていて大人っぽくて雰囲気が超好きなんです。ああもう年上ってだけでいいわ〜。理想は27〜32歳です(*´∀`*)←

帰りの電車で、いつか見かけた王子様に会いました!!(デスノの月に激似)あれっきり会わないから諦めてたけど、また会うとか運命ですね!!(同じ時間の電車なだけだって)
昨日はガン見できる位置だったから、地元駅着くまでずっと見てました。(←不審者)そしたらば、………女の人に見え…る…?(゚ω゚) 肌綺麗ー…美貌ー……え、でも…時計は男物っぽい。手の感じも男っぽい。てか手綺麗ー……おおおお女の人?服装もユニセックスっぽいし…女に見えなくも……いやいや、王子様は男性でしょ…。そうだ!!胸で判断すれば…!!………たぶん男! ででででででもすごぉくスレンダーな女性なのかも………………Ξ◯) з`)'.・ブッ
結論は、男性です(・∀・)
直感。インスピレーション。
体躯が男性なんだよなぁ〜。もうっ、何かしゃべってください!!!


変な人でサーセン(*´ω`*)

本屋さんはオアシス。

昨日、久々に本屋さんに行きました。宮には大きい本屋さんあるから幸せvV でも、もっと欲しいなぁ…私が好きな作家さんはあまり置いてないの('A`)

紀伊國屋さんに行ってきた。一番好き。
ヲタ友と一緒だったから、各々好き放題してて一時間以上もたむろった。幸せやった。

いろんな本を物色してきたおー!!そしたらば、「Roman」って本が………(゚ω゚)サンホラが本になってる…!!!たぶん朝と夜かなぁ。少女マンガ区分で、なかなか綺麗なイラストでしたよ(*´ω`*)うあー超気になるぅぅぅっ

オノナツメさんとか、明日美子さん?て方の本がピックアップされてた。最近よく見るなぁ。どんな本描く人なんだろう。

大好きなイラストレーターさんがお仕事してた!ノベルのイラスト描いてた(´只`*)めっさ欲しいわー!2冊も見付けちゃったvV
でも小説を絵から入るとか(よくやるけど)失礼な話よね…。私が本を手に取る時なんて、見た目8割・タイトル2割だもの。だからハズレが多い。これも一つのきっかけではあるけど、でもそういうので切り捨てること無しに良い作品を見付けたいよね。
てか最近自分に合う本と出会ってない!好きな本はいっぱいあるけど、新しい出会いが欲しい(´Д`)

そう、最近若い子向け作品がさっぱりわかりません。ちゃお・なかよし・りぼんはもう本当随分前から離れてるけど、ジャンプ系一つもわからん…。何やってるとかどれ人気あるとか。さっぱり。花ゆめももうわかんない。ゼロサムとかASUKAも随分ご無沙汰。
てか、最近趣味変わったなぁとつくづく感じます。大人しくなってきたかも。でもその分、今自分が何に一番興味あるのかがわからない。マクロスFは好きだけど見れればそれで満足だし、持続しなそう。
私の関心はどこにあるのかしらー(*´△`*)今日の作文「最近、関心のあること」なんだよね…

夏だねぇ

今日は地元のお祭りらしいです。今朝準備してた。
もう何年も行ってないけど、たまには行ってみるかなぁ。昼飯を調達に(*´ω`*)腹減ったよーっ
今日も通例の模試だったんだけど、寝坊したからご飯食べてないんだ(・ω・`)グルルルル

最近眠くて眠くて起きていられない(;´Д`)朝も夜も授業中も家でも、とにかく眠い!やばい時間ないのにーっ(T_T);;;
あと一ヶ月で試験がどばっと始まります。こわっ

真夜中ドライブ

またすごい地震がありましたね。被害がないといいんですけど…(><)

10時過ぎにヘルプの電話がきて、寝過ごして電車なくなっちゃったらしいカップルを救済してきました(笑)随分遠くまできちゃったなぁ;県庁所在地の隣の市の子なのに、こんな県北の終着駅までようこそですね(´∀`;)
車で無事送り届けてきましたよ。私が動けなかったらどうするつもりだったんだろう(苦笑)
日付が変わって30分に帰宅しました。お疲れ様です(・ω・)

そしたら地震ニュースやってるし、びびった。私は車ん中だったから気づかなかったけど、こっちもけっこうあったみたい。
最近地震多くて怖い。

さて、明日も学校!寝る!
おやすみ!

ねむねむ(ρд-)zZZ

明日からまた学校さぁー。高校生は夏休みだから、電車人少ないかも!vV

鬱記事さげました(´ω`)過去は流すもーん♪私は今で精一杯なの。見つめるのは未来なの。

明日からは本当もう試験まで疾走します。おっそろし〜ぃ;
暑くなってきましたねー。梅雨も明けて、夏まっしぐらだねぇ。日焼けだけは勘弁!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31