スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できることなら、いつまでも。

かわいい人でいたいです。

ああ可愛くなりたい!なんでこんなにわたしは残念な出来なのか・゚・(ノД`)・゚・
…なんて嘆いていても埒があかないので無駄な抵抗はやめときます。
とりあえず、すべては気の持ちよう。自分に自信を持ちたいので、わたしはコスメを買う!←きっと間違っている。

エスプリークの安室ちゃんが可愛すぎて思わず新作ルージュ買いました〜。色はオレンジ。だけど、わたしの唇にのせるとキレイに発色しなくて泣けた(・ω・`)もともと赤いからかな。もうちょっと明るめに華やかオレンジが理想。
オーブクチュールもお試しで。無難にベージュ。けどこれも理想より暗めを選んじゃって残念。店員さんいれば見てもらったんだけどいなくて、でもどうしてもその日に欲しくてねぇ。
どちらもテクスチャーとかは良いです^^あとは色だねぇ。
他にも、メイベリンの新色が使いやすそうだったので、お試しに買いました。ウォーターシャイニーミルキーのアプリコットヌード。これは思った以上に発色して使いこなせない(笑)
一番気に入ったのがラヴーシュカの新作、リップステッキ!見た目はそうでもなかったけど、使ってみたら気に入った^^選んだ色もよかった♪わたしが買ったラヴーシュカの口紅でハズレはほぼ無いなぁ(*´ω`*)

自信を持たせてくれるような、自分にぴったりのカラーのルージュが欲しいです*゚。

手持ちぶさた週間。

なんとなく、気持ちが落ち着かない。

気づけばもう、明日で7月も終わりますね。穏やかだった前半とは一変して後半はバタバタでした。ネガティブ傾向に逆戻りで困ったものです…。
それでも立ち止まってはいられない来月。泣いても笑っても、目の前にある事実は変わらないのです。

なんか最近、用事もないのにお店をふらふらしたくて、そして何か買わずには帰りたくないという妙な傾向(^^; しかもちょうど新作コスメの発売時期…!なんてベストタイミング(泣)
やや買い物三昧でございます。スキンケア・ベースメイクとリップメイクに偏り傾向。今特に重要視してるもので、口紅なんて4つ買いましたwww使いこなせる気がしないww

最近、職場での自分の姿勢をなんとか改善したいと思って、とにかくお客様第一!みたいになり、接客中のアイコンタクトと笑顔を徹底してみました。今までけっこう手元とか見ちゃってることが多かったからさ。ちょっと余裕があればきちんと目を見て会話、ついでに笑顔を意識してみた。そしたらば、けっこう笑顔を返してくれる人が多いことに気づいて、嬉しくて、なんか得した気分になった。しかもなんかいろんな人と仲良くなった(笑)名指しが増えたなぁ(・ω・)思ったより仲良くなりすぎて困ってるくらい効果抜群すぎましたww
ほどほどが一番です。(結論)

ただでさえ表情筋が貧弱だから、顔色が明るく見えるリップメイクを心がけたいね!この前気合い入れてメイクしたら、今日は肌が白く見えるね!っておじさんに言われたから、パウダーとチークの盛りすぎには気を付けなきゃ(笑)意外とよく見てるのねおじさん(笑)

思考中断。

どうしたらいいのか、わからなくなった。

こうだ!と思った次の瞬間には、でもな…となって決まらない決めごと。頭が痛いですね。世界は一刻一刻と進んでいってしまうのに。本気で今は時間が欲しい。せめてもうちょっとだけ、もうちょっとだけでいいのに。
最善を見出だすのはたいへん…。

昨日は母の誕生日だったので、予定してたものとは違ってしまったけど、会社帰りにプレゼント買ってきました。ケーキとお花。どうしても淡い黄色のヒマワリと淡い水色の花のブーケが良かったんだけど、水色の花自体が無くて諦めて、イメージに近づけて作ってもらったのが画像の。ちゃんと残る物も渡すけど、今日には間に合わなかったから後日にします。
最近どんよりしてる家の中が、ちょっとでも明るくなるように黄色のお花。私、黄色好きみたい。白と同じくらい惹かれる。

今日はお休みです。
昨日は帰宅後すぐ寝てしまって夜ご飯食べ損ねたから、今朝は6時頃に空腹で目が覚めましたwwお腹減ったー。

もちつもたれつ。

珍しい1日を過ごした。

昨日は、専門学校の時のお友達と、その子のお友達さんと3人で、会社近くでやってた地元のお祭りに行ってきた。お祭りに行くとか何年ぶりだろう…専門学校以来だな。あの時は浴衣を着たような、着てないような?(あやふや´A`)小さいお祭りだったけど、雰囲気を味わえたし、まったりふらふら食べ歩きして楽しかったです^^たまにはこういうのもいいね〜。お仕事早く終わってよかった♪
りんごあめ買いました。なんか欲しくなるんだよね。小さい時は、キラキラしててめっちゃ綺麗なものに見えて憧れでした*゚。

一年ぶりに会った友達は、相変わらずだなぁというところもあれば、大人になったなぁと思うところもあって、なんかしみじみしてしまいました。私も頑張らなきゃなぁと良い刺激を受けた。苦手や億劫なことにも、この際手を出してみるしかないかなぁ。何事も、住めば都(?)ですかね。

ちょっとでも何か決めなければならないのに、まだ気持ちが乗ってこなくて困りました。まだあるまだあると思っていたら、とっくにタイムリミットはきてしまうのに。なにもしなくても、その日は来てしまうのに。現実逃避かしら。
とりあえず、しっかりしなければと思います。誰か私に気合いを入れてくださいww(他力本願w)

神様それは酷いじゃないか。

恐れていたことがおきました。

正直、頭のなか真っ白です。
真っ白すぎて笑える。冗談でも言っていないと気持ちが持たんのです。
なんて、騒いだところで変わらないのが現実です。ほっといても1ヶ月後には生活が激変するんですから。
私はどうしようかな。どうするべきなのかな。頭痛いな。

落ち着いたら、追ってブログかメールにてお知らせします。≫私信
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31