スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思いがけなくプチ旅行&そろそろそういうお年頃。

忘れてた。思い出した。

火曜日は、専門学校の時の友人と会いました。久しぶりで楽しかった^^

時間と集合場所だけ聞いていたので、まぁいつもどおり宮で遊ぶのかなと思いながらのんびり行ったら、なんか車へ乗り込んで佐野へ行ってしまいましたwwwき、聞いてないよww
佐野アウトレットに行ってきました。那須より見所あって楽しかった(・ω・)でも、行くとわかっていればもっとお金おろして行ったんですけどー!(笑)

ボディショップで、生産終了だから安くなってたチェリーのボディバターを購入。1000円。安い。香りが飽きないか心配ではあったけど、これから乾燥するからいいかなぁって。
他には、ペンケースとベレー帽。ベレー帽ずっと欲しくて、アフタヌーンティーでめちゃくちゃ安かったから買ってしまった。
目の前で作ってくれるアイス屋さんで、ストロベリーショートケーキのアイスをイケメンなお兄さんに作ってもらった(笑)歌まで歌ってもらった。ちょっぴり恥ずかしかった(/ω\)キャ

もっと近ければ行くのにな。自宅からだと遠いです。那須もあれくらい頑張ってくれ。


そして、28・29日と姉が帰省しまして。なんと彼氏さんを連れてきました。親が大慌てです(笑)
28日の夜、みんなでご飯を食べに行きました。楽しかったです。好い人そうで良かったわぁ(*´∀`*)会うのは2度目ですが、ちゃんと話したのは初めて。未来のお兄ちゃん候補…と考えると不思議な気持ち。。


なんか今週はプライベートが濃かった。人にいっぱい会ったし。
明日からはまたいつもどおり、お仕事です。うふふ。やだなぁ(´ー`)
新しいコスメでテンション上げて頑張ります。

そろそろ加湿器が欲しいなぁ。アロマのやつ、今度探してきます。

わたしの相棒。

眼鏡ちゃん。
無事、直りました(*´∀`*)
良かったぁ〜!なんか、簡単に終わった。部品取り替えるだけだったみたい。700円くらいで済んだ。良かった。買い換えるようかと…。でも着けてくれた部品は同じメーカーのじゃないから、本体と鼻のところのがちぐはぐ眼鏡。ちょっと残念感。
ところでこのちっこいの、店員さんは「鼻あて」とか呼んでた気がする。たしか。…記憶薄れてるから確実ではないがww
新しくなって、快適眼鏡ライフ(…)を送っています。昨日、地味に痛かったもんな…金具丸出しでwしばらくはまたお世話になります。でもそろそろ替え時ではあるんだよね。新しい物眺めてたら欲しくなった。普段眼鏡だけしてるなら何個かあってもいいと思うけどな。コンタクトだもんな。
可愛いの見掛けたら新調しましょうか。それまではこの子が相棒。どうぞよろしく。

必死にチャーハン作ってたら腕が痛いwww振りすぎたww
きっと明日筋肉痛です(´A`)
相変わらずべちゃべちゃで、味見したはずなのに薄味でした。おかしいな。途中まではうまくいっていたのにwww
当分、お嫁にいけません・゚・(ノД`)・゚・

くすんだ色、好きです。

お休みが終わってしまうぅぅ。
とりわけ何にもしてない気がする(´A`)ウゲホッ

あ、でも今日、美容室に行きました!6月末に行ったっきりだった…ヤベ(;´Д`)
ちょっと赤みが気になってたので、赤みを抑えた茶色にしてきました。だいぶ落ち着いたカラーになったかも。

久しぶりに買ったものの話でも。
最近、使ってる口紅が無くなってきたので新しいもの探してたんですが、なかなかピンと来るのがなくていろんなものに手を出してふらふらしてたんだよね。そしてやっと見付けたお気に入り!
ケイトの新しいやつ。容器が四角くて、黒いやつ。試しに1つ買って使ってみたら良かった^^色とか使用感とか好き。乾燥が心配だったけど、程よい艶も出るし潤ってます。ちょっと落ちやすいけど、値段を考えたらコスパ抜群です。私はドラッグストアで30%オフで買いました。1000円で買える!安い!つい、他の色も買ってしまった(笑)BE33、BR9、PK17の3色です。日によって変えようと思います。遊び用に、レッド系やローズ系も欲しいですね!

最近、いろんな化粧品に手を出して分かったけど、私、淡い色が似合わない・゚・(ノД`)・゚・好きなのに!好きなのに似合わない…!なんて悲しい(;ω;)
特にリップは、かわいいミルキーカラーとか駄目。淡いので大丈夫なのはピンクベージュくらいかな。それでもやっぱり淡すぎると駄目。
アイシャドウも、どちらかというとしっかりカラーかなぁ。淡いのでもいいんだけど、なんていうか、キレイに発色しないんよね。グラデもキレイに作れない。…これは単に技術の問題ですが。同僚のYは色白で、淡いピンクとかすごいキレイに発色するんだよ。ほんと、パレットの見たまま発色するというか。羨ましい〜。アイシャドウベース使ってみたけど、効果もあまりわからず…。(キャンメイクの安いやつだけどね。)基本的に、Yと私は化粧品が合わないです。
最近、口紅はしっかりカラーを選んでます。もともと唇の色が赤いので、ある程度濃いのをつけても馴染むというか、そこまで変わらないのでwPK17は渋みのあるピンクなので、しっくり、唇にのりました。うはは。嬉しいw秋らしくていいかも〜♪けど、あんまり赤が強いのとかつけてると年齢より上に見られるので、可愛いピンクが似合うにはどうすればいいのか研究していこうと思います…orz どうせ老け顔だよこんちくしょうっ

もうめっきり秋ですね。
体調とお肌の乾燥には気を付けて行きましょう!

メキョッて言った。

眼鏡が壊れたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
といっても鼻のところのちっこい部品ですが。(長年使っているが何ていうのかわからないw)
明日メガネ屋さん行ってきます(・ω・`)すぐ直るといいなぁ。日中はコンタクトでも家ではメガネないと無理〜。

今日と明日とお休みです。なのに、半日エムブロさんがメンテナンスでログインできず、書きたい記事がたくさんあったはずなのに忘れました(´A`)タイミング悪ぅ。

とにかく眠い(σω-)。о゚
最近、布団から出るのが嫌です。朝寒いんだもの。もうすっかり秋ですね。
そういえば来月から衣替えだ(・ω・)冬の制服好きなので楽しみ♪春夏用はとにかくピンクで、1年以上経った今でも着るのに抵抗がありますwwどうも好きになれない(;´Д`)
冬服…入るよね?さすがに。夏服が大丈夫だから、大丈夫だよね…?…心配になってきたので、今から一人ファッションショーしようと思います。

立て続けに、

昨日は夜に小中学校一緒だった子と会ってました。今年7月に数年ぶりに会った子とご飯してきた(・ω・)
今日はこれから専門学校のときの子たちと遊びます。卒業してから2年ぶりに会う子もいるから楽しみ〜。Yも合わせて4人。女子会してくる♪

懐かしい人が実は結婚していたり、いろんな職に就いていたり、びっくりですよね。みんな大人になったなぁ〜…。自分の歳も思いしって片腹痛いですがwww

今電車で移動中。東京に行って以来久しぶりの電車。
いやぁ、かわいい女の子がたくさんいて目の保養です(*´∀`*)秋服最高ー!スタイルもいいし顔もかわいいし服装もオシャレだしわたし何?みたいな気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
あわわ。恥ずかしい。最近若い人がたくさんいる中にいなかったから(おじいちゃんおばあちゃんはごまんといる)今の流行とかさっぱりわからない!べ…勉強になります。
若者が眩しい…(*_*)恥ずかしいので今日はコソコソしていようと思います。

目の前で顔が作られていくのを見るのはちょっと楽しいですね(*´∀`*)電車でメイクってどうよと思うけど、過程を見るのは普通に楽しい。随分変わる。女性って怖いww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30