スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからこそ推薦図書

★★★★★
ようやく読みました!発売と同時に買ったのにようやく(笑)なんか…不穏な方向に動きそうになると読み進められなくなるのよね、私。だからある程度続編が出て、気持ちの準備ができたら読む。だから読みました、黒蝶。いやぁ…やっぱりそうなるのか…。妃か官吏か…どっちになっても辛いんですが(;ω;)こうなってくると最終巻も近いでしょうね。ショボン。
相変わらず清雅が好きで、今回もうへへってなりました(*´∀`*)そして皇毅がめちゃくちゃ好きになりました。晏樹はまだよくわかりません。でも嫌いじゃないです。
どんどん見逃せなくなっていきますね彩雲。最後まで勿論着いていきます!なんと5月31日に最新巻が発売です。目玉ひんむいて歓喜しました。絶対買う!

★★★★★
やっぱりこの人が書くお話は面白いなぁと思いました。人の内面の描きかたが面白い。今回のお話はその部分が特に出てるから、なおのこと。これは『失恋ショコラティエ』と並んで好きです。
いろいろ連載を持っているけど、どれも確立してて両立してて、その点も素晴らしいと思います。

★★★★☆
家族や愛や想いや絆、そんなお話。内容としては重いんだろうけど、そこまで重さを感じることなく、温かさを感じるお話でした。
続き出てるから買おう♪

★★★★☆
とにかく絵が綺麗!妖艶な世界を見事に描いてます。
原作読んだことは無いですが(気になってたけど手を出そうとしなかった)、これなら読み進められそう。ただ、原作を知らないので所々「?」となって理解が追い付かないのが残念。ちゃんと読もうかなぁ…。

★★★★☆
最近の私にしては珍しく、けっこうハードな軍隊ものです。絵とか設定に惹かれました。
ストーリーも世界観も申し分ないです。1巻だけでも随分と話が動いたので、ハラハラドキドキでした。ただ、展開は早いけど各キャラクターに関しては謎だらけなので、これからその辺が明かされていくのを楽しみに待ちたいと思います^^けっこう魅力的で気になるキャラが多いので、どう活躍するのか今後に期待。

おちつく。

今日もお休み
12時過ぎに起きた
半日終わってるや〜(;´Д`)

今日は久しぶりにお習字に行ったよ(*´∀`*)なかなかお習字ある日に休みとれなかったんだが、やっとこさ今日行ってこれました。久々すぎて筆を持つ手がぷるぷるしてた。超下手になってたwwショックwまぁ、練習してないんだからレベル落ちて当然よね…。゚(゚´∀`゚)゚。でもすごく楽しかった!やっぱり落ち着く。来月も頑張ろう。

ぼへっとしてたら2連休があっという間に終わりです。早いなぁ…。
次のお休みは31日。明日から5日間駆け抜けますよ。

幸せの基準。

またまたお買い物録。
携帯につけるストラップが欲しかったんだけど、これもなかなかしっくりくるものがなくて保留してたんだが、昨日気に入る物を発見!
リボンとレースなんて可愛いに決まってる!(*´∀`人)しかも500円くらいで安い!
早速携帯につけてます。プチプラで可愛いなら大満足。たまに眺めてはニヘヘって笑ってます。←きもい

好きなものが傍にあるだけでこんなに幸せ。なんてお手軽。

ほかにも赤とピンクがあったので、気が向いたら買ってこようと思います。何かにつけたい。


昔(…)はゴスロリとかパンクとか、そんなのに惹かれたりもしたけれど、今も見てる分には大好きだけど、今は、身に付けるなら可愛らしいのとかナチュラルなものとかがいいです。今更こんな歳になって、可愛い女の子らしいものに惹かれる…10代にオシャレや努力を怠った報いだわ…。くっ。
いいんだ。私は好きなものには忠実に生きる!似合わないのは重々承知だから、誰にも文句は言わせない!。゚(゚´∀`゚)゚。

オシャレって、自己満足で上等でしょ?

リボン。

引き続きお買い物録。

最近暑くて髪をしばる機会が増えました。そうなると欲しくなるのがヘアアクセ。シュシュは50コくらいありますが、まだまだ足りないんです。

今回、バナナクリップを買いました。ずっと欲しかったんだけど、なかなかいいのがなくて。
リボンモチーフがブームなので、気に入ったものを2つチョイス。会社にも使えるのを買ってきた。ほんとは白地に黒の水玉が良かったんだけど、ちょっと遊びっぽくなりすぎちゃうかなと思って、黒地に白の水玉に。白地のが可愛かったんだけどさぁ〜。さすがに3つは買えなかった(;ω;)ひとつ1300円くらいするんだもの。
普通にイオンで買いました。全国展開スーパー。そういうとこのだと、数が出回っていそうで敬遠してたんだけど、気に入ったからいいかなと思って。
これでハーフアップにすると可愛いので、また気に入ったバナナクリップあったら調達してこようと思います^^シュシュも可愛いの欲しいな。これから暑くなるから涼しげなのが欲しい。

可愛いものたくさん欲しい。

癒し。

最近、新しいお家・新しいお部屋なせいか、身の回りをこれでもかってくらい自分の好きな物で埋めたくて仕方ありません。だからお買い物が絶えません。

最近特に、香りと色に執着してます。好きな香りに包まれて、お部屋の中は好きな色合いのものを置きたい。
今一番欲しい色が白、緑、茶。だからそれを中心にいろいろ集めてます。ああ幸せ。

けっこう前だけど、買ってきたのが写真のもの。
スリッパは今までモコモコの冬用だったからさすがに暑くて買ってきた。なぜ2つなのかというと単に気に入ったからです。←無駄遣いw
丸いのはコースター。この前姉に持ってかれそうだったけど阻止した(;´Д`)コースターは置いておくだけでも可愛いのでつい買ってしまう。小物を置いたりしてます。
傘はあるんだけど、その時の服装と気分で使い分けしたいので購入。主に使うのはピンクと水色(緑?)の2本になりました。これから梅雨で出番も増えるから、もう1つくらい欲しいな。
宮で以前買った紅茶が美味しくて、それが地元でも見つけたので嬉しくてつい買った。いい香りなのー。
リボンみたいのはシュシュです。スカーフっぽい生地が可愛くて一目惚れした^^会社が規則緩いので、普通につけていってます。

一つ一つの金額的にはそんな高いものじゃないけど、つーか安物だけど、お気に入りが増えて大満足です。
働くようになって自分の好きに使えるお金が増えたので、それに関しては社会人(?)になって良かったと思います(笑)
ただ、所得が高いわけじゃないので…w、使いすぎないように気をつけないと。今年は貯蓄もするんだい!
上手な買い物をしたいなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31