スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

種村作品




★★☆☆☆

相変わらず画面いっぱいに華がある。どうすればここまで描き込めるのかが謎。トーン使いも脱帽です。ひたすらすげぇ。

でも話の展開の速さというか方向についていけなくなってきた。ついに。悲しいかな歳を感じます。随分と頭が固くなりましたorz

『リストランテ・パラディーゾ』



おじいちゃんに惚れる本。
老眼鏡紳士の魅力に目覚める本。
選択範囲が広がります。

↓合わせて読みたいもの



もちろんクラウディオが好きです(*´ω`*)あとジジとルチアーノ。大好き。
こんな人と結婚できならなとか更に理想が高く高くなってしまいましたorz
当分三次元に帰って来れません。←てか帰りたくない。


かなり今更ながらオノ・ナツメ氏の素晴らしさを知りました。ほんと今更。
でもbasso氏のbl話は合わなかった。てか私がbl離れてきた。一部しか好めないbl。何でもかんでも食って腹を壊さないあの頃の自分とは違うんだ…ww アフタヌーン掲載の警察官ものは話は良いけど、やっぱり少女マンガ派だから絵柄はリスパラみたいのがいいvV

『ちはやふる』



これは良作。
さすが大賞。

恋愛とか忘れたころにチラっと出るくらいの少女マンガ。
カルタに興味があるとかないとか関係なしに楽しく読める作品。人物の描き方が秀逸。主役から脇役までストーリーがあるマンガです(・ω・)
絵も好み。てか読んでるうちに好みになった。魅力的になってくの。

何が「正しく」て、何が「間違い」なのか。

何が良くて、何がいけないのか。
私は何をすべきが最良で、けど何をしたいのか。

わからん。



梅雨のじめじめと中休みの照り返しが相俟って鬱期です。久しぶりにどん底だぜ…ぃ(´∀`)「明日なんて来なければいい」とかどんな病気だっていう。
土日はこんな思考がループで今までになくあっという間に終わってしまった(・ω・)

日記書けるくらいには元気です。



明日仕事行きたくないなああああああああ

世界史が覆される瞬間



流行に洩れずハマりました。でも違うの!今回腐女子発動はないの!全くないかと言われれば頷けないけどでも今回は純なの!
世界史が好きになれそうです。かなり面白いコレ。キャラクターの設定とかエピソードとか豆知識とか、教科書と同じ事のはずなのに面白いの。あと興味がわくの。

これから試験勉強さーって時にありがたいものと出会ったわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30