スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拾ってきたぉ(ノ><)ノ

『最近の自分バトン』
最近あった事を思い出して答えて言って下さい。思い出せないことは無記入でも可能です。

◆最近あった楽しかった事

バイト先で歓迎会開いてくれたこと(*´∀`*)超嬉しかった。みんな大好きすぎる。

◆最近あった悲しい事

就職の関係上、バイトを辞めなければなりません。

◆最近あったムカつく事

自分に腹立つ。

◆最近あった辛い事

バイト先と就職先と将来との間の板挟みトライアングル。

◆最近あった痛い事

金欠(;´Д`)

◆最近あった夢の事

今日見た夢は、好きなお洋服屋さんでくじを引いたら21万円の商品券が当たった夢。何故に21万。

◆最近あった恥ずかしい事

バイト先でいっぱい失敗した(´只`;)顔が真っ赤になります。

◆最近あったドキドキした事

赤信号無視しそうなった…|||orz

◆最近あったきゅんとした事

最近クラスの男子とかバイト先でとか、あまり喋らない人とたくさん話すようになって、恋愛とか抜きにして嬉しくてきゅんとした。てか感動した。
もうすぐ会わなくなるから、そう思うと悲しくて淋しくて、せっかく知り合ったのに勿体なくて。いきなり社交的になってます。

◆最近あった家族との事

進路について話し合い。

◆最近あった友達との事

ちょっとびっくりするハプニングに巻き込まれた(((;゚д゚)

◆最近あった彼氏との事

(」゚Д゚)」

◆最近あった和む事

京花ちゃん宅近くの猫たち(ΦωΦ)

◆最近あった驚いた事

部長が34歳。

◆最近あったえっちな事

バイト先のある男性は下ネタ大好きで困ります(・ω・)

◆最近あった一大イベント

歓迎会。

◆最近あった新しい自分

社交的。

◆最近仲良しな友達にバトンパス

うーけーとーれー

悶々(._.*)もん。

言わなきゃ。
でも言いたくない。

離れたくない。

一ヶ月は短いようで深かった。

悩(・ω・)考(・ω・)悶

人生は
難しい。


ね。

(*´∀`*)〜∵

こんばんは、酔っ払いです☆
若干頭痛い(;ω;)気持ちは悪くないけれど。

今日はバイト先で歓迎会を開いてくれて、行ってきました。居酒屋さんです。きょどきょどしてました(笑)
なんたらミルクって甘いお酒を飲みました。美味しかったです^^でも残してきた。無理。頭くらくら。
初お酒ってことでみんなに拍手されたよ。みんな酔っ払い(笑)

明日は朝からバイトなので二次会は辞退してきました。カラオケらしい。

さて寝る!

【かなり】悪徳サイト☆体験記【愚か】

皆さんこんにちは(*´∀`*)
馬鹿の子です!

今回はちょっと趣向を変えて、神尉の頭弱い体験談を書き連ね、同様の被害が無いよう皆さんへ注意を促したいと思います。


さて、事の発端は神尉が試験真っ只中の今年9月。かなり精神的に不安定で判断力も落ちどうしようもなかった時のこと。
サイト巡りやらネットやらを気分転換にやっていて発見したとあるサイト。占いサイトのようで、「脳内メーカー」とありました。一時期流行りましたよね。それを見てただ何となく生年月日やら名前(ニックネーム可能なので偽名を)入力して、次のページへ。そしたら次に都道府県入力があり、更に次には市町村まであり。なんか違和感があって市町村は嘘こきました。何故か好きなタイプを3つから選択。意味がわからないけどとりあえず「ガテン系」。
んで、全部入力を終えて次へ進むとメール送信の作業を促され。結果がメールで届くとのこと。何も考えずメール送信。暫くしたらメールが届いて、そこにあったURLからサイトへアクセス。
占い結果はまあまあで、どんどん下へとスクロール。途中でメールが来たけど構わずスクロール。
そしてたどり着いた一文。↓

「そんな貴方にお似合いの男性はこちら!」

更に下へ。↓

三人の男性がピックアップされてる。

ギョーン(ΟдΟ;)

びっくりして確かめたら所謂出会い系サイトに登録されていました。届いていたメールには「ご登録ありがとう」の文字。メール文面URLからのサイトアクセスが登録の鍵になっているらしい。

慌てて退会申請。

メール

「システムの都合上、退会処理が完了するまで最大7、8日かかります」


(´∀`)!?

しかも退会処理中にサイトへアクセスすると申請取消されるっつーから性格悪い。
そして処理中は私目当ての人からのメール受信通知やらメルマガやらが届くとのこと。

そうやっていろいろなバリエーションの運営の差し金達からしつこいメール攻撃を受けつつ、なんとか7日目で無事退会ができたのでした。
その間に送られてきたメールは数十通。マイページの受信箱にメールが入れば、その内容がちょっとだけ載せられた受信通知メールを受けました。写真付きで来たり、自称ホストやらジャニ系やらが会ったこともない私にひどくご執心な様子の文面を言葉巧みに繰り広げ必死に誘う様はひどく滑稽です。

「退会処理が完了しました。大変お待たせいたしました。」のメール。

本当に遅いYO!ヽ(´д`;)ノ

とりあえずこの件は片付き、その後は何事もなく過ぎてゆきました。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30