スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安眠カムバック。

眠い…(σω-)。о゚
今朝は地震で起こされたからなぁ。3時寝だったのに7時頃には起きるはめに(・ω・`)
いやね、震度3くらいなら慣れたからそんな動じなくなってきたけど、震度4クラスが来ると寝てるどころじゃなくなるよね…(-ω-)今朝は久しぶりにでかくてびっくりした。まだまだ余震が続きますねぇ;
最近、常に揺れてる気がしてる。地震なのか気のせいかわかんなくなってきたwこんだけあると感覚鈍るわぁ〜。

今日は午前中ぐうたらして、午後お出かけした。葬儀屋さんと会ったり、お習字行ったり、買い物したり。お習字、京花ちゃんとすれ違いだったらしく…会えなくて残念だったおー(´Д`)

食べ物とか飲料水とか…何が安全なのかわからなくて怖いね(・ω・`)とりあえず今のところはそこまで害ないらしいが。危険が目に見えないから怖いよなぁ。しばらく不安は拭えませんね。

いろいろ神経尖らせてたら気が滅入りそうwwくれぐれも体調には気をつけましょう(´ω`)

にょんにょん(・ω・)

なんか疲れで頭がにょんにょんしてます。にょんにょん(・ω・`)
気がつくとボーッとしてる。無気力っつーか、なんつーか、とにかくにょんにょんしてるんです(-ω-)にょん。

11日の地震の後、12日は急きょ休んで、13・14日て仕事行ってきたんだけど、突然お葬式ができまして、19日の葬儀までまたお仕事お休みしました。火・水曜はもともと休みだったから、休みとったのは3日間だったけども。そんで、ようやく20日からお仕事復帰したわけです。もう落ち着くかなぁと思ったら…今度は母が風邪でダウン。今日・明日はもともと休みだから、お家に掛かりきりになりそうです…。

何が言いたいかというと、疲れたんだい!ってことが言いたいだけw地震あってからずっとバタバタしてて休まらなくてねぇ。
昨日、久しぶりにカラオケ行ってきた!ストレス発散〜(*´∀`*)昨日はお客さん0で早あがりだったから、4時から始めて日付変わるまでいた。本当はそのままY宅へ泊まりだったんだけどね、母が風邪ってメールがきてたから夜中にふっ飛んで帰りましたさ。
なかなか落ち着けませんねぇ(;´ω`)

今日は日中計画停電でお店歩きもできなかった(・ω・`)だから1日お家にいました。片付けたり家事やったり。いつも母任せなので、父と悪戦苦闘しながらご飯作ったり。普段からやらないと、だめですねぇ…。

明日は葬儀屋の担当者さんと午後会わなきゃ。両親の代わりに私がおもてなし。
あとお習字も行かなきゃ。明日逃すと今月終わっちゃう。
せめてお絵描きしたいな。オリキャラ描きたい!描いたらupします^^

以上、生存報告でした〜

みしみし。

家が軋む。なかなか眠れない。
今日はリビングで川の字で寝るよ〜。二階は片付けたけど、私の部屋、本棚とかタンスの側にベッドあるから迂闊に寝れないww

なんか今日花粉がヒドイ(汗)目が痒くてダメだぁ;
昨日、地震直後に外出たら、杉の木から花粉が大量に散って、空気中浮遊してたそうな。空が黄色かったってさ。だから余計花粉ヒドイのかも。
お薬で耐えるしかないな。

お風呂なんとか入った!お湯をポットで沸かしてなんとかなった。けどしばらく不便…。
会社のあたりは今日の午後電気復旧したらしいから、明日から私も出勤します。なんとかガソリンを手に入れないと。なにか食料も。明日からまたたいへんだなぁ。

今日は早目に寝る!
おやすみ!

ぐらぐら。

余震だらけで心が休まらない。

本棚から本が飛び出てすごい惨状。大切な本たちがぁぁぁ(;ω;)
だいたいは片付けたかな。自室はなんとかなった。まだ汚いけど、足の踏み場はある。

ここは復旧してるけど、県庁付近はまだ停電してるみたい…。あっちに住んでる人多いのに、職場の人たち大丈夫かな…。

うちのエコキュートが大破しましたwww他の家は問題なかったみたいだけど、うちだけ倒れたwwwなんか、取り付けのボルトが6本つけるところ3本しかなくて倒れたらしい。そりゃそうだwwwww欠陥工事が発覚しましたwww
お湯が出ないからお風呂も入れないよー(;ω;)さいあく。取り付けさえちゃんとしてれば問題なかったのに…。

ぐちゃぐちゃ。

なぜか私の部屋が一番カオス!
神尉です!無事です!
みんなは無事ですかー!?レンジャーズ応答せよ〜〜(;ω;)

停電なおって、とりあえず一段落。
おうちの中ぐちゃぐちゃ。新居に引っ越したばかりなのに泣ける(;ω;)
けど、これくらいの被害で済んだんだから幸運なくらいだ。

いろんなところで大きな地震おきてるから、皆さんくれぐれも怪我ないように気を付けましょう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31