スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう勘弁してorz

今日は11:00ごろから一時間以上にも渡って厄介人が自宅に来ました…。私は初めて会ったけど超怖かった…。
5〜10分置きに訪ねてくるの。毎回同じ内容。「○○さんか△△さんはこの家にいますか?」って。いないって言うのにまた来るの。今日は5、6回来たし。お父さんが怒鳴っても効き目無し。無視するとずっと家の周りにいて玄関のドアとか窓とか叩いてくるの。5分以上そんなんだから、大家さんも警察呼んでいいよって言う程で、今日もまた警察官のお世話になった次第です…(´Α`)忙しいところすみません(;ω;)でも困っちゃってorz こっちもどうにかなっちゃうよ〜(泣)
同じアパートの人らしい。ほんと参った。
警察側も、こういう内容じゃあ注意をするくらいしかできないのは知ってるんだけどさ。危害加えられた訳じゃないし、住居侵入でもないし。強く窓叩くからそれ壊れたら器物破損とかになるんだろうか…。とにかくこれは民事だよねぇ…。警察介入できないか。
また来たらやだな。私の部屋の窓にも来るから、窓開けてられないしカーテン閉めてるから明かりが入らなくて超困る。でももう顔合わせたくないからカーテン開けとくの怖い。
もうやだこの一週間なんなの。

…今週は、濃い。

昨日の日記、相当キてるねぇー(笑)怒りに任せて書いた文章は後々見ると滑稽だ(´∀`)ハッ

今日も今日とて厄介人のオンパレードだったよ(´Α`)もうげっそり。なんなのよ。しかも混んだ。今週はもうびっくりする忙しさ('A`)久しぶりに走ったよこの私が(笑)駆けたさ。

今一番困ってるんが自宅に来る厄介人。昨日と今日と押しかけてきてる。超怖い。今日は警察呼んだらしい(´Α`)ついにご厄介になりますm(__)m←管轄違うけんね。
やだなぁ…明日も来たらどうしよう。けっこう近所の人らしいんだよね。言ってること意味不明らしいし。怖いよー(・ω・`)
ついには管轄警察署と一番近くの交番のTEL番を携帯に登録しました。110番より確実で早いしねー。
明日は平和でありますように。

ぎょんΣ(ΟДΟ;)!!


ラスエスの新作が出るらしい…(爆)
うわ。気になる。
ラスエスは初代が一番だけど、今回のはいろいろ一新されてて興味あるわ。
予想外だよD3さん…。

こういう大人にはなってはいけません。

今週はずっとそうなんだけど、特に今日は一年の内に出会う奇人変人のワースト3にランクインするんじゃないかってくらいの厄介な人に会って頭が痛かった。
口を開けば厭味、こちらの一言一言に揚げ足取り、それはそれは不快な男でした。見た目も良くない。並以下です。
何が楽しくてあんなことするんだか。理解できないしするつもりもないけれど。ただ暇なんだろうなぁとは思う。まっ昼間にあの程度のことであんだけ時間を割けるのだから。
わざわざ言わなくていいことまで口に出して、他人に不快感を与えて、いったい何がしたいのか。実に解せない。わざとやっているのなら人間疑うけど、素でやっているのなら救いようがないね。まぁ、この仕事やってて世の中いい人ばかりじゃないんだなぁって思い知ったからしょうがないよなとは思うけど。いろんな人がいるよ本当。
こんな人達に接していると必ず思う、こういう大人には絶対ならないって。自分がああならなけりゃいいやと。

また明日も来たらどうしよ…。またうまく聞き流すかなぁ……(´Α`)

秋の京都

日記書くの遅くなったが、三連休は京都に行ってきたんよ(・ω・)しかも一人で!初、一人県外!!なんとか無事行って帰ってこれたよー(*´ω`*)
20日の仕事終わりに東京へ向かい夜行バスに乗って→京都、22日の夜中の夜行バスに乗ってまた→東京→地元へ。
予定とはかなり違った旅になったけど(笑)、ほんと行ってよかったです(*´∀`*)k.サンにはたいへんお世話になりましたm(__)mありがとーうっっ

いろいろ収穫のある旅でした(*´Α`*)また行きたい♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30