スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか…

自分で書いといてなんだが更新したヲタ記事が鬱々しい。


フィギアスケート、今日はミキティが出ますね!(*´ω`*)頑張って〜!


さて、日参サイト様を巡ってきたらばすごい更新されてた。一週間くらい離れてたからな…ちょっとブランクが。おいてきぼりな気分〃

(*´з`)プスー


てか、一気にやることが無くなって何をすればいいのやら。やることはあるんだけど、この一週間の忙しさから比べるとね、やること無いね。手持ち無沙汰な感じしる。。

むふー。

ゴージャス

このタイトルになんらかのゲームを思い浮かべた人は僕とお友達になってください。


胸きゅん乙女サイトがすごいことになっています!

新コンテンツ
ゴージャスブログ
始動。
カズマをはじめ(今は始まって間もないからカズマだけだけども)、ゴージャスのメンバーのブログが見れちゃうよ!な、内容(*´∀`*)
ブログを見る為には、乙女ポイントで飲み物を注文し、読みたいブログの人を指名するというもの。まさにホストクラブ!!注文する飲み物によって、反応が変わります。(手始めに100ポイント貢いでみました)萌えます。やってみましたが、いいです、あれ。惚れ直す。
他にも美味しい機能満載。楽 し め ま す 。


何宣伝してるんだってね。語りたかったの。ヲタ語りたかったの。飢えてたの。
ということで、お久しぶりでございます!(遅)課題、なんとかなりまして、更新も復活です(*´∀`*)たまっていた分、大量更新!吐き出したいことたくさんあるのです!なので随時更新します気の済むまで!!

とりあえず、一つ気になって仕方ないこと。
カップヌードルのCMの続きがすんげぇ気になります。どうして!?友達じゃあなかったのぉぉ!?!地球へ行く時手伝ってくれたじゃんかぁーっ(>Δ<、)
数秒ながら、引き込まれる世界です。早く次が見たい!

たははは(´∀`)

タイ…で、かな?
猥褻な書籍を売ってたって本屋さんのニュースがあったけども



その問題の本が日本のblマンガ

(ノД`)


しかも知ってる。

表紙と中身が映ったんだ。
映すなよって
さすがに中身はモザイクだが、表紙はバリバリ映ってました。しっかりと。うちのテレビ液晶だからそれはもうはっきりと。

…あのマンガ家さん、表紙から際どいからねー(´Д`)

父と母が(゚д゚)ポカーンでした。本当やめて欲しいよテレビ局。


てか、日本では普通に(あるいはひっそりと)本屋で売られている本も、他国だとNGなんだねー。そりゃあ教育に悪影響だーってなるわねーぃ。日本でだって政界に留まらず頻繁に出ている意見だものね。
難しいね。

あーーーッ!!!

『ロミオの青い空』が地元テレビでやってるうぅうぅうぅぅうぅ…!!!!!!!!Σ(οロο)

きゃー!!きゃー!!!なんでぇええええええ!!!!しかももうアンジェレッタがいるぅう!?ロミオが煙突掃除夫になってるぅぅう!!?結構進んでるぅぅぅぅ…|||orz
全部録画したかった…(泣)大好きなんですロミオ(T_T)vV

アルフレドと初めて会うとこ見たかった…なぁ…ハフンアルフレド大好き!
あと、なんだっけ。狼団…?(なんか違う?)あのリーダーの子、好きやった…(*´ω`*)



久々に見て和んだ…*゚。

おしらへ

今週は課題消化のため、更新お休みいたします、たぶん。もしかしたら気が向いた時にぽろっと更新しているやもしれません。
そんでもって。二週間ぶっ続けで検定試験なので、これまた更新頻度が激減すると思われ。例え暫く姿が見えなくても、まあまあ元気にやっているだろうと思っていてくだされば有り難いです。
アデュー(((*´А`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30