スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト・Y

今日はYさんが最後の出勤だったので行ってきました。
いっぱいお話ししてきたおっ!!楽しかった!
最後にレジまで指名してやってもらって………ホストクラブじゃないんだから客が担当を指名するとかどんなだよって感じだけれど…。でも最後だったから、我が儘言いました。すみませんorz

そして明日もBO行くよ。
あひゃひゃ(*´∀`*)

スマイル&アイコンタクト

最近ちょっと余裕が出てきたので、申請者の方や職場の人たちに、バイト先で学んだ接客を若干展開してみた。

・とりあえずアイコンタクト。意識して顔を見る。
・とにかくスマイル。話している間も意識して朗らかに。

当たり前なことだけど私はあまり身についてないので。
効果出てます。けっこう笑顔返ししてくれます。あの瞬間好き。あとは、最後によろしくお願いしますって頭下げるとき、お互いペコペコ頭下げてるのが癒される…(*´ω`*)

春を前にして。

今日は卒業式の袴を決めてきましたよー。
サクラ大戦になりました(笑)色とかね。憧れでした*゚。
本当はそれにブーツがよかったんだ。はいからさんみたいに。でも借りる袴を作家物にしちゃったんで諦めて、せっかくだし振袖用の草履を活用することにしました(・ω・)
卒業式ワクワク〜*゚。

初。

今日はSさんとお出かけしてきますた。うはは。
静かな空間でのんびりしてきましたよ。なんか初めてづくしでドッキドキな一日でした(笑)
今日は遊ぶっていうよりお喋り重視でした。でも3割以上がヲタトークとかね、素晴らしいね(*´∀`*)歴史的に価値のある絵画を見ながらこれロイ・マスタングっぽくね?とか超盛り上がってた(爆)
こんな二人。

邪魔している自覚はあるのにやめようとしないって厄介ですね。

今日はSさんがしゃがんで棚補充している横に私もしゃがんでお話ししてもらいつつ邪魔してきました。厄介すぐる。
木曜日にお客さんが少ないのは調査済み。←内部事情に詳しい元店員 しかも今日はあいにくの雨で客足もかんばしくなく。絶好の構ってもらい日和。←←←





すみません。





でもついに買ってきた『オトメン(乙男)』。前から読んでみたかったんだ。
あとは三島由紀夫の本。金閣寺とか。

読みたいのに超眠いから今日は無理…おやすみ(σω-)。о゚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31