スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目まぐるしく。

2月が終わる…。
早いな。

今月はいろいろありすぎて、自分的にはめっちゃ変化の月でした。思わずキャラが変わってしまうようなサプライズがたくさんで。吹っ切れたこともあれば、開き直っている部分もあり、めちゃくちゃ間違った気もするけど、まぁ今が楽しいからいいやとも思います。もうしばらく手放しではっちゃけてみます。痛い目みるのはわかってます。最終的には後悔したとしても、少なくとも今の私ができる精一杯でした。だからいいの。これでいいの。

今月はシフトお休みにほぼ全部予定が入っているという…個人的にはハードな月でした。そして昨日今日と東京に来ています。姉の挙式の打ち合わせのため付き添いです。東京疲れるorz 他人がいすぎて息がうまくできませんwww一人でゆっくり寛げる空間が欲しいぉ(;ω;)
来月もわりとハード。体力つけねば。あと痩せねば。

後れ馳せながら、

ご報告!

3月のイベント申し込みはしてあります!Kで2スペース。京花ちゃんと四葉は来れると聞いたので。勝手にごめんね〜(;´Д`)気づいたら締め切り間近だったもので…。…ダブってないよね!?
サークルカットは一発描きwww焦りようが垣間見れるww

イベントまで1ヶ月切ってるので、またぼちぼち原稿がんばろうと思います。

自己投資月間。

磨くの。

気持ちの変化から、かなり散財しまくっております。美容関係、ファッション、いろいろ頑張りたくなっちゃうね。春だし、4月からは後輩もできるし、なんか負けちゃいられませんね(笑)女ってめんどくさい…けど好きですよ。

プラセンタのゼリーは緊急時とかに買ってましたが、なんとなくコラーゲンも買ってみました。とにかく美肌になりたくてwフェイスラインのニキビとか跡とか半端なくて、なんとかしたいんだけど…頑固なんだよなぁ…。無くなることがないんですよねぇ。ほんと憎たらしい!今回は本気で対策頑張ろうと思います!
ニキビ用の洗顔クリームが無くなりそうなので、新しくロゼットのを買ってきました。評判いいみたいだし、効くといいな。
ずっと気になってたシートマスクのお試し版を買ってみた。まあまあ次の日お肌の調子いいですよ^^経済的だし、引き続き使ってみようかな♪

春物お洋服、けっこう買いました!冬は着る機会もなくて買わなかったけど、これからたくさんお出掛けしたいからね(*´ω`*)春物かわいいなぁvVあのパステルカラー癒されるっ。うきうきするよね!
かわいいお洋服いっぱい着たいし、素敵な女性になれるようにいろいろ頑張ろうと思います☆

今日は美容室にも行ってきました〜。枝毛一掃ですっきり♪5センチ切りました。そろそろ髪型変えたいなぁ(・ω・)

これは完全にOUTだわ。

神尉さんは人生においてとても大きな過ちをおかしましたwww夢落ちじゃなかったww
何がどう転ぶかわからないねー…。

ここ数日の出来事が濃すぎて目眩がしてます。お仕事のこともいろいろあったし、プライベートでも超いろいろあったし、正直ブログでは濃すぎて書けないwwwとりあえず一つ言えるのは、いろんな意味で私は社運を背負っているということね…。重たいわw

今の仕事続けることになりました。外堀から埋められて、うまく丸め込まれた感は否めませんが、まぁいいかなと思ってます。流されてみようかなと思いました。嫌いじゃないわ、あの人のやり方。
あと1年、今度こそ納得いく形で結論を出したい。焦る必要はないから、十分に見極めてじっくり考えることにします。

…にしても、超間違った気がするwww私の人生に残る出来事でしたーww

とりあえず一区切り。

次は何を糧に生きていこう?

イベント参加してきましたー!おひとりさま寂しい…!!(;ω;)←何より思った今日1日の感想wwwやっぱり相方は欲しいなぁ。めっちゃ寂しいもの・゚・(ノД`)・゚・
Kスペースで参加してみました…が、仲間いないんだけどー!?その他アニメの枠でした。ポケモンが多くて嬉しい場所でした(笑)てか参加サークルが少なすぎるから超過疎ってた…!なにこれ!傾向を見てこようと思ったけど、あまりに少なくて何が人気とかわからんー。コスは多かったね。そっちのがメインかっていうくらいレイヤーさんだらけ。今回コスゾーンには行かなかったので、スケブ描いている意外はほとんど物色&お買い物でした。オリジナル買い漁りました…幸せです。
傾向としては、黒バス、マギ、ポケモン、ボカロ、東方、オリジナル、雑貨が主かなと思います。ほかはあっても一つのジャンルで1、2サークル程度かなぁ。なんせ過疎ってるもので。1つだけ、黒バスで2スペとってたサークルさんが大手っぽい扱いで、グッツはなくたくさん本が積んであって、列やら人だかりができてました。他は各々が小規模展開。私は極小規模展開(´ω`w)空席も目立ちました。オリジナルの人はすごいレベル高くて惚れ惚れしたー*゚。すてきすぎる!
気合い入れて2スペースとったのに両端余ったーw京花ちゃんの委託品のおかげでカラフルになりました。かわいくて大人気でした^^
スケブで黒バス頼まれたけど私描けないんだごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・あとKスペースなのに尊さん描けなくてごめんなさいorz 何でもパパッと描けるくらいの力量欲しいね。練習しなければーっ

次はぜひレンジャーズで参加しましょう!できたら3月も宮イベ出ます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28