スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にっちもさっちも。

仕事が終わんNeeeeeee…!w(゚д゚;)w
どうも、神尉ですorz

月末は忙しくて敵わんです。やることいっぱい。提出する書類とか、統計資料とか、締めとか来月の準備とか。ここ1週間個人の仕事が滞っていたので、毎日コツコツやれば何でもない仕事を後回しにしたばっかりに今日はヒィヒィ言いながらひたすら片付けてましたwww
今日はとりあえず一段落したので切り上げて帰ってきたんだが、そういえば3日祝日の準備何にもしてねぇやと今気づいたーー。うーわー(´A`)明日、明後日と連休でしたが…これはちょっと会社に行かねばですねww自分バカすぎるorz ちょっぴりタダ働きしてきますorz

昨日は久々の大きなイベントで、お客様も久しぶりにたくさんで賑わいました。そして夜、秘かに打ち上げということで支配人とYと私で焼肉してきた♪肉!(・∀・)特上カルビ美味かった。とろけた。でも豚トロ塩のが好き。うまーいっvV石焼きビビンバも頂いて、久しぶりの外食・ご馳走でうはうはでした〜(*´∀`*)太った気がする〜…(笑)
昨日はそのままY宅へ泊まって、今日仕事行って、お家帰ってきました。

そういえば昨日から姉が帰省しています。明日の夕方帰るらしい。来るとは思わなかったから、部屋が散らかり放題で怒られました〜w

ぱちれす*゚。&11月のこと。

10月20日に1回、昨日27日に2回、いずれもPCから拍手ありがとうございました!(*・ω・*)
蕩けてもいいですかっ!vV

今日から4日間は仕事目一杯詰まっているので、おそらく目が回ってくるくるしていると思います。まずは一日目終了。お疲れ様でしたぁああ。
忙しいけど、今日はやりがいあった。何よりあの問題の二人が久々にちゃんと仕事した。喜ばしい。(つーか常日頃が嘆かわしいwww)



★来月の予定を載せてみる★

お休み…1、2、8、10、16、22、24、29日

11月2日→蝶々Pアルバム発売日。
11月9日→西野カナ『たとえ どんなに…』発売日
11月16日→T.M.R『宴』発売日。

3週続けて水曜日が何かの発売日です(*´∀`*)嬉しい♪
1、2日が連休なので予定をたてるはずが、前日に飲み会入りそうなので断念(;ω;)会社の飲みってことは強制的にY宅お泊まりになっちゃうんだよな。ちょっと一人旅しようと思ってたんだけどねぇ…。
11月は丸々慌ただしそうなので、12月に勝手にクリスマス休暇と称して連休とってやろうと思います!県外行きたい!自分探しの旅!(?)
冬になれば自然と私の仕事も落ち着くので、12、1、2月は年休消化するために遊びモード!土日でもお願いすれば休みとれるはず。早く遊びたーい!


今日、文房具店へ行ってきました。癒された*゚。
欲しかった来年の手帳をようやく購入。先月から探してたけどなかなか好みなの無くて、諦めてとりあえずなんか買おうと思って行ったら好きなの見っけ☆色で迷ったが、珍しくピンクにしてみました♪ベージュも良かったけど、持ち物(バックとか服とか小物とか)に白っぽいの多いから色強めで。鍵の栞みたいのがついてる。かわいい。何よりかわいいのが紐!よく単行本や手帳についている、栞代わりになるあの紐。この手帳なんと2本もあるの。しかも色がグレーとオフホワイトの2色。かなりツボったー(*´只`*)中身もシンプルで良さげ。かわいい!
他にもシールとペン。ペンは3色ボールペンで中身のインク選べるタイプ。手帳とかラベルとかいろいろ書き物するから重宝します♪
あぁ使うの楽しみvV文房具好きだーー(*´ω`*)

若い子オンパレード。

今日は職場に中学生が来ました。来月あるインターンシップの打ち合わせだそうな。一昨年は2、3人くらいだったらしく、去年は5人、今年はなんと10人。ちょww増えすぎwww今から一体何をさせようか頭かかえてます(-ω-)
中2の男子、総勢10名。さながら学校の教室のようでした。なんか私が案内することになっちゃって、会議室まで連れてって指示して座らせて、なんかうるさいからちょっぴり叱ってみたwwwなんか妙に歳を感じたwwドリンクバーで好きな飲み物もっておいでと言ったら少しキャッキャしながらコーラとかメロンソーダとか炭酸ジュース持ってきて可愛かった(笑)
にしても中学生は扱いづらい。どこまで子供扱いするべきなのかねぇ?メロンソーダな時点で私からしたら子供なのだが(笑)、ちょっぴり緊張でいっぱいいっぱいだけど一生懸命な姿を見るとちゃんと扱わなければとも思う。どこまで口調も崩していいものやら…難しいねぇ(´∀`)まぁ私たちは直接関わらないからいいか。うちらの業務は任せられるとこが少ないのよね〜。
とりあえず、若いって、なんかそれだけでスゲェなと思いました。(?)


さて、寒いね!
今朝とか寒くて起きられんかった。道路標識にある温度表示見たら5℃!びびった!そら寒いわけだねぇ〜。
お肌も乾燥しててカサカサ!今夜はシートマスクで保湿したよ。アセロラ。香りが好き。100円マスクは手軽にいろいろ試せるのでよく買います。気分でチョイス。
顔はどうにもならんから、肌美人と髪美人になりたい。ニキビ治れー!枝毛なくなれー!

この季節がやってきた!

冬季限定チョコな季節ですねvV
早速いろいろ買ってます。メルティーキスは必ず買います。先日抹茶を買いました。相変わらず美味です。

去年ハマったチョコが今年も出たので嬉しくて買ってきた♪この2つ大好き!特にラムレーズンは何個買ったかわからない!今度ストック用にいくつか調達してきます(*´ω`*)グフフ

せっかく減量したのにまたリバウンドしそうですwww冬季限定、恐ろしい(笑)

へちょっ

どうも(´`)
神尉です。

ちょっとブログご無沙汰してました。仕事が詰まっててわたわたしてました。(・ω・`))))わたわた。

監査が昨日ありまして、それに出す資料を揃えたりチェックしたりで、ここ数日間早朝と残業とで只単に疲れました(´A`)起きるのが1時間早いだけでリズム崩れますよね〜。しかも最近寒いから早起きしんどっ!
昨日は本当はお休みだったんだけど、監査あるから会社行ってきた。通常業務と並行して監査準備してたから確認作業終わったのギリギリww部門長とOちゃんの仕事しないっぷりは相変わらずなので、その不足分補いつつ更に別の仕事ってのはさすがに無理ですwww部門長と二人の時なんて、自分一人で仕事しているみたいでした。働かない奴はほんと嫌いです。やる気ないなら役職降りろと何度心の中で毒ついたかしれません。
職場の愚痴書くときりないので、ここいらでやめときます。また別記事で載せよ。

昨日のは出勤の扱いにならないので、つまりはタダ働き。部門長達がもっと仕事できれば私たちは出ずに済んだ話なので、もう朝からイライラで、爆発したYに拉致られ監査後カラオケに行ってきました。ボカロ歌いまくってきた。ライブDAMすごいの!ピアプロと提携してるらしく、ボカロ曲選ぶと画面にいろんなイラスト流れるの!!一人でめっちゃテンション上がってました(笑)全国ランキングで遊んで、精密採点で遊んで、約8時間。それからご飯食べて深夜帰宅したので、今も疲れが抜けません(-ω-;)今日も休みだったんだけどダメだ…半日寝てもぐったり。歳かしらww

今日はお習字に行ってきました。一番目に行ったのに、一番最後に帰ってきた。小学生は書くの早いですね〜。ワッと来てワッと帰っていった。しかもめっちゃ騒がしい。あの溢れんばかりの元気はどこから出てくるの!若さなの!年齢の差なの!って悲しくなりました・゚・(ノД`)・゚・日頃おじいちゃんおばあちゃんの中にいるので、ちびっこがたくさんな中にいるのは新鮮でした。若すぎてついていけないww会話を聞いていると、たまに「大人舐めんな!」ってときもあるけど、私も社会人になるまでわからなかった感覚もあるから仕方ないんだわね〜と思って黙ってた。歳を感じたwww
…あの子たちからすると私って大人なのかしら。法律的には成人で、社会的にも大人な部類で、けど社会人としてはヒヨッコ。自分的にもまだまだ子供。難しい立ち位置です。

もっと大人になりたいな。
分別のある大人に。
年相応であればいい。
尊敬される大人になりたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31