スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンぬ。

一応私も愛でているオリキャラがいます。いずれ紹介できるといいね。
京花ちゃんにバトンもらったので回答しまふ〜ノシ




創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン

オリジナルのキャラクターがたくさんいるという方へ質問させていただくバトンです。

○あなたのキャラクターは総勢で何名ほどいらっしゃいますか?
公には8人。公じゃないのを含めると、現時点で生きてる子たち(過去に作って、もう今は動きがないキャラは含まず)が全部で24?…もっといるかも(笑)

○その男女比はどのくらいだと思いますか?
男:女=9:1

○物語の中での扱いは男女で差があったりしますか?
メインは男性に偏りがち(笑)女性は話の進行上必要になれば出てくるかんじ。基本男性だけwww

○特定の人物を引き立たせるためだけに登場したようなキャラクターはいますか?
たぶんいる。

○(物語中に出す、出さないは別にして)名もなき一般兵のような端役にも名前、設定や過去を与えることがありますか?
必要性があれば。

○名もなき端役からレギュラーに昇格したようなキャラクターがいましたら教えてください。
うーん…。私のオリキャラはみんな同じくらいの位置だからな。いないかな?

○物語中で亡くなったキャラクターはいますか? その死は作者としても悲しいものでしたか?
今はいない。けど予定では何人か(笑)予定は未定〜。オリキャラ死んじゃったら、そりゃやっぱり悲しいね。

○次の設定にあてはまるキャラクターがいましたらお名前を教えてください。多すぎてわからないという方は、いるかいないかだけでかまいません。
人がいすぎて面倒なので、基本はメイン8人で回答しまふ。

・天才
明彦、愼夜
・金髪碧眼
架月
・ハーフ
架月、瞭太
・宇宙人
暁…(笑)
・美形(見ただけで鼻血を流して倒れる人がいるほどの)
架月、愼夜、明彦、宵悟、新貴、十夜(瞭太は美形ってか女形?暁は存在がチャーハンなんだww)
・神様
愼夜
・魔王
愼夜w
・没落貴族
新貴?
・英雄(死んだら新聞一面を独占するほどの)
明彦
・小悪党(この金は俺たちだけでいただいちまおうぜ! とか言いそうなほどの)
瞭太、暁
・伝説の勇者
明彦
・コピー人間(主人公の偽者など)
なし。

○愛のあまりついひいきにしてしまうキャラクターなどはいますか?
明彦!一番目の子だから、私の趣味が全開なのvV

○悪役にも愛をそそいでいますか?
悪役はそんないないけど、オリキャラならみんな愛すよ。

○キャラクターたちの動きが複雑になると困りますか?(例:三〜五人が入り乱れて会話するなど)
今のとこ皆個性がはっきりしてるからそうでもない。

○好きなキャラクター同士がいがみあったり、仲違いをしたりした場合、悲しいですか? それとも個性や出番が増えるととらえて筆がのりますか?
そりゃ悲しいよ。でもみんな仲良しだから大丈夫。

○人物が多すぎて、設定の大半を忘れたというようなキャラクターはいませんか? もしいるのならお名前を教えてください。名前もわからない場合はスルーしてください。
いたような…いなかったような(笑)愼夜の裏設定は忘れてたけどw

○ありがとうございました。オリジナルのキャラクターをたくさんもっていそうな方へこのバトンをまわしてください。
ふりー。


お持ち帰り:
www.blogri.jp

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp

お断りします。ご遠慮します。

今年の正月に軽く見合いさせられたのも今や遠い昔のようだが、なんか今日また違う縁談を持ち掛けられたwww大家さんの知り合いのひとらしい。酪農家なんだって。お断りしますが。

なんなんだ今年は見合いで始まって縁談で終わるのかwww
ニートにもなったし、ほんと波瀾万丈な一年でしたわ(笑)
来年は穏やかな年にしたいおー。

師走って言うくらいですから私だって走ります。

今月ほんといろいろありすぎてとにかく眠くて(;´Д`)ぐっはぁってかんじです♪

どうもー(*´∀`*)ノシ☆神尉ですー☆

昨日で今年お仕事最後でした。年明けは2日から出勤ですぉ。まったり年越せそうです。今日はもう外出ない!

昨日はいろいろあって疲れて帰宅後即寝でした…。もうなんか…変な日だったorz
支配人と部門長がお休みだったから、私とYとOちゃんで回してたんだけど、(本当はYは休みだったけど、腰が重い部門長の代わりにヘルプで来てくれた)、お客さんが土日祝日並みに多い上に緊急事態非常事態が度々起こって対応に駆け回ってました。
いきなり救急車呼んでとかびっくり。まぁ大事なくてよかったけどね。今の職場来て救急車騒動2回目だわ。おじちゃん職員がテンパってて説明も何もないものだから私が現場まで駆けて行って確認やら対応やら指示やら。もう事務所と現場なん往復したか知れん。日頃の運動不足を呪いましたwwwとりあえず通常業務回しながら事故対応はしんどかったです、体力的に(笑)
あとは雪!なんか初雪で、けっこう降ってきちゃって、途中で帰る人たくさん出てきちゃって対応にあわあわ。入力し直しだし一気に来るし、Oちゃんはテンパって仕事増やすし、お腹減ったし、もう意味わかんなかった(´∀`)チーン
もうぐちゃぐちゃ(笑)こういうとき唯一頼りになる支配人が不在だから余計に。他の大人組は宛てにならん!なんで自分達より立場が上なのに手続きの仕方さえ理解してないの!もう嫌!Yがいてよかった・゚・(ノД`)・゚・

もう愚痴ってもすっきりしないぉー(T_T)もう嫌

帰りも雪ひどくて運転怖かった(;´Д`)途中事故ってるしww
帰るのに必死でお金おろすのも忘れたしwww
また化粧落とさずコタツで寝たしwwwww

そんな大晦日。皆様いかがお過ごしですかー?w
12時間以上寝てお風呂でまったりしてきたから今は体力も全回復!(・ω・)♪
もう今日はゆったりまったりする!もう家から出ない!ごろごろするんだーい!


今年もお世話になりました。
よいお年を*゚。

クリスマスなんか大好きだよコノヤロ。

ちょっとヤサグレつつ、どうもこんばんは。
今日も今日とて (^ω^#) ←こんな顔の1日でしたお。今日は疲れたので携帯ゲームで気がすむまでイケメソ育てたら早く寝るお。

明日はクリスマス・イヴぅぅ。すてきねー。
私はケーキ食べられればそれでいい。あとはぬくぬく寝られればそれでいい。
明日寒いみたいね。雪降るかしら。

ハァーン。
いろいろめんどくさい。親会社の人間に心の中でドロップキックかましてるよ。言うのが遅いんだよゴルァッ!ヽ(#´▽`)/…みたいな。あらかじめわかっているのにこのギリギリになって騒ぐなやバカタレがっ!夏休みの宿題終わらない中学生かよっ!こんな年末に言われたってすぐ用意できるかボケー!!!

もうやだあのバカ会社!
早くイケメソに癒されたいぃぃぃぃ(逃避)

どこまでいけば満足なの?

今日は(も)Yとカラオケ行ってきました(´∀`)今月行き過ぎw
今日は女の人の曲ばっかり歌ってきた。しかもほとんどアニソンじゃない(笑)西野カナを練習中。可愛くて好き。歌もけっこう好き。倖田來未とか柴咲コウとか浜崎あゆみとか大塚愛とか宇多田ヒカルとかJUJUとかELT(恋文って曲大好き!PVが泣ける!胸になんかグッとくる!)とかBOAとかAKB48とかMISIAとか中島美嘉とか…ほんといろいろ歌ってきた。知っている限りの一般人向け曲をフルで出しつつ8時間…暇だよねぇ…(-ω-)二人で100曲歌ってみた。一人50曲。一番だけで切った曲もあったけど、ほぼフルコーラス。さすがに喉痛いwwwでも楽しかったぁ!
ああ〜歌うまくなりたい。高音をキレイに出したい。


明日からは怒涛の日々が…。次の休みの28日まで駆け抜けます。クリスマスがなんじゃい。あたしは仕事だいっ。美味しいケーキが食べられればいいわ。生クリームが美味しいイチゴショートが食べたいvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31