スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

数と幸福は比例する。

「3分間で、“好きなもの”を箇条書してみましょう」












昨日のテレビでやってた。
とにかく好きなもの挙げたらカオスになった。35個。
好きなものが多い程その人は充実していると思うのです。というか、楽しんでる。いろいろなものに興味関心が向くっていいよね、無関心が一番よくない(-ω-)
でも初っ端に「美しいもの」が出た私って…(´Α`)なんだかなあー…

あんなに近くに居たのに、なんで気付いてあげられなかったのだろう。

この携帯すげぇ…


ミュージック機能と併用できる機能がある…。
つまりは、
携帯で音楽をかけながらメール打ったりインターネット見れるってこと。

すばらしい。




説明書なんて本当に困った時しか読まないから、一年以上経った今初めて知ったΞ◯) з`)'.・ブッ

かわらないもの、かわりゆくもの

アルフィーの高見沢は素敵。
何故だか神聖視してしまう不思議。



a.b.s.新曲が品切れ、初回盤は入手できなかった件。
なける(;ω;)
頑張って探そう…。



《本日の教え》
後悔して苦しむくらいならやっちまえ。
酷い目にあった…。久しぶりに超後悔しますた。あうあうあー(´Α`)



寝っ転がった仰向け時の、主に顔の弛み・歪みが気になる今日この頃。
お肉が垂れるのー。



げふっ



インフルエンザ予防に一般的なマスクは効かないと聞いて。暑いからマスクとりたくなったが職場的にそれは難しく、早く沈下することを切に願うばかり。
いつか鼻血がでるんじゃないか。

青臭みがなく、飲み口すっきり

明日はお休みだあー(*´∀`*)
早く気が済むまで寝たい。

明日は美容室に行くか、それとも宮へ電車で遠出するか…、はたまた素直に書道へ身を捧げるか…(´Α`)

少女マンガを大人買いしたーい。

「忘れる」って時にものすごい罪だ。

部屋がとっても散らかってて絶望しました。よくこんな放っとけるよな←自分。
昨夜書いてた書道の名残がちりばめられとります。つまりはすんげぇブッ散らかしになっとります。
絶望した。


今日はレンタルした「市」(「Ichi」?)を見ました。「座頭市」よりはわかりやすく、(一般)女性向けでした。恋愛絡むからね(*´ω`*)
日本刀は美しい。
綾瀬はるかカッコイイ。そして綺麗。
最近柴咲コウと綾瀬はるかが好き。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31