スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊♪

彩雲コミックの3げっちゅ(・ω・)♪大爆笑で読みました。彩雲大好きだvV

てかいつのまに小説新刊出てたの…!?Σ(ΟロΟ;)この本の紹介ページ見て知ったんですけど…!!
「黎明に琥珀はきらめく」…なんかもう、ものすごく黎深が出てきそうな。藍家が落ち着いたから、次は紅家よね…怖っ!(>Δ<;)

あーっすんごく読みたい!!!彩雲はじめから読み直したいっ!!
アニメもいいところなんだよね♪次回が大好きなシーンなんだ(*´∀`*)禁軍要らないって宣言する回。あの辺超好き。てか茶州編が大好き。影月と香鈴も進展するし。てか二人を大好きになった回なんだ。泣いたなぁ〜。

明日頑張って買ってくるわ!!今日見たんだけどなぁ;(彩雲とコルダは本屋に行くたび常にチェックしてる)あの本屋さん置いてなかったよー!?(´□`;)

運命ねー(*´∀`*)vV

今日は帰りに地元駅で京花ちゃんに会いました!!びっくり!時間がちょうど合ったらしく(*´∀`人)嬉しかったです*゚。京花ちゃんの実験と私の掃除当番、グッジョブ!☆
懐かしい〜とか思うあたり、けっこう会っていなかったのね…こんなに近いのにね(;ω;)学校中心生活だものな。
またばったり会えるといい(*´ω`*)♪

42枚

ファミマの機械?でよく買ってたフォト。結構前だね。10周年の時だから*゚。
アルバム整理をしてたら出てきた。西川さんファイル。すごい愛を感じるファイルだ(笑)

西川さん大好き。

(((;゚д゚)

庭先にスズメバチに巣を作られた…ガクブル
まだちっちゃいけど危ないっす(泣)やめてよこんなところにぃぃぃ(T_T)
こういう時って市役所でしたっけ?生活安全課…だっけ?どこかに"なんでもやる課"ってなかったっけ。そんな課があったらいいのに(*´з`)プフー
どうか刺さないでください。てか、どっか行ってください|||orz まじで。

打ち上げ2

今日は放課後、おにゃのこだけで打ち上げでした。一年生も交えて(^ω^*)♪学科の女の子でカラオケ行きました(・ω・)けどパンピーの中で何歌えっての…!!とりあえずTMの有名所を2曲程。みんな一緒に歌って盛り上がってくれて嬉しかったです*゚。風もらいました(笑)扇いでくれた(笑)
2時間で出て、帰る人は帰って、残りの人はご飯へ。私は帰る組ー。そこ、付き合い悪いとか言わない。もとよりノリは悪い方です。←
気使わせちゃったかなぁ(苦笑)

今帰りの電車。お腹減った!

明日は久々にお休みなんだーvVそのかわり日曜日が学校だけど。今日は夜更かししよう☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31