スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンプキーンvV

毎年恒例の、ファミマスイーツ・カボチャのモンブラン!!
今年も買いましたぉーvV
でも今年のはただのモンブランじゃない(・ω・)なんとプリン!プリンの上にモンブラン乗ってるの。下にはほろ苦カラメルソース。
うまっ(*´ω`*)〃マグモグ
モンブラン部分がうまいのーvVここが好き!あとほろ苦カラメルソース!むっちゃ好きっ!

…と、まあ、ハロウィンなのでカボチャトークしてみましたぁー。毎年語ってる気がする…カボチャモンブラン。


今すごく絵が描きたい!丸一日机にかじりついてガリガリ描きたい!
なんかねぇ〜、オリジナルを愛でたいんだ。息子LOVE(*´Д`)あと好きなキャラも描いてみたい。銀魂!ボカロ!ファフナー!
でもスランプなんだ…orz なんか描けないorz 超悲しい・゚・(ノД`)・゚・
はぁぁぁ。あれかな。定期的にイベント行ってれば描けるんかな。締め切りとか課題ないとなんか締まらなくてダレるかも。うーむ。

本も読みたい!彩雲と有川浩!
けど最近眠くて夜ムリ(;´Д`)起きてらんない。

はぁー。やりたいことたくさん。困ったね。

おかしいなぁ…

何をした記憶もないのに休みが終わってしまった。

(゚д゚)ハーン

毎度のことだがなw

明日からしばらくお休みがなーいっ。今週すごくラクだったから明日からが怖い(;´Д`)
やだなお仕事寝てたいorz
でもお金は欲しい。遊ぶお金が欲しい。←
働かねば…。

(´ω`)モキュモキュ

相変わらず喉の調子がよくない。だんだん腹立ってきた(。・`ω・)ムキー!!
咳のしすぎで背中が痛いのだが、何故…。肩甲骨あたり。羽根でも生えてくるのかしらτ(´∀`)г

今の髪型にしてから久しぶりに前髪を作ったんだが(分けないでおろしとくタイプの)、ちょっと伸びただけで邪魔になって面倒!今日久しぶりに自分で前髪切った〜。いわずもがな失敗した〜orz 美容室行きたいんだが、担当してくれてる人がもうすぐ産休入る人なもんで迂闊に行けない…風邪完治させんと…orz
最近パーマが落ちてきた。またしばらくしたらかけるかなぁ…でもストレートのが好みだと気づいた。染め直しもしたいし、トリートメントしたいし。美容室行きたーい!!

はあ。寝よ。
(σω-)。о゚

台風なんかどっか逝っちゃえっ

台風が憎い。
どうも、神尉です。

昨日・一昨日はお休みで、今日はお仕事で、明日はまたお休みなのです。変なシフトです。まあ、明日休んだらまたしばらく休み無いんだけど。
今日は鼻声で咳は酷いし頭はポーっとするしで仕事になりませんでした(;´∩`)お薬効いてないのかしら。見兼ねた支配人が飴玉くれましたw
土曜日には万全にして行かんと。また迷惑かけちゃう。

本が読みたい。けど、絵も描きたい。なのに眠い。寒いと眠くなる(σω-)。о゚
今日は寝る。おやすみーっ

秋はどこ行った

寒い。
なんか秋じゃない。初冬のようだ。
寒いの嫌いなんだよーぅ。まだもうちょっと冬は待ってくれよーぅ・゚・(ノД`)・゚・
明日は今日以上に冷えるらしいですね。しかも雨。お客来ないじゃないか!てか日曜まで雨だと?!ふ ざ け て る !今月まじで勝負なんだって!ガチなんだってば!なんで天気が味方してくれないのよーう!!(泣)
ああもう泣きたいバカ大嫌いorz

今日は日中お出かけしました(・ω・`)といっても近所だが。
不思議ね…目的があって買い物行ったら、買う予定無いものまで掴んで結局当初の予定の二倍の金額になっていた…。不思議ね…。
お習字も行ったんだ。今月2回行けた!先生と話してて、「お金は使えば無くなるんだからな」と言われて、ああ…なるほどなと思った。そういえばそうだったwww改めて言われると納得ww
最近、定期的な収入があるのをいいことに無計画にお金使いまくっているから、これを機に改めようと思います。ちゃんと貯蓄しよ。冬には車検で10万飛んでいくんだし、まだまだ奨学金の返済だってあるんだし、…いつまた職を失うかわからないし………orz 考えてたら気持ちが暗くなってきたorz

とか言いつつも今日また本を買ってきたwww彩雲国コミックの最新刊とちはやGと文庫版クジラの彼。
クジラの彼よかった。和む。ちはやはこれでようやく揃ったわけだ。
彩雲国の本編読みたいな。買うだけ買って読んでない。なんか怖くて先に進めないwwwだが、そろそろ読みたくなってきた。ちょうど今、自分的読書週間みたいだから。

最近精神面が落ち着いてきた。ブログ更新頻度が高いのがその証拠。いいことだ。

はーとふる推薦図書


★★★★★
読みかけで放置してたのをやっと読み終わしました!やっぱり好きだ!有川浩ワールド全開だぁ(*´∀`*)
これまた大人が魅力的なお話でした。烏丸警視正ちょうイケメンwwwいろいろおいしいとこ持っていきやがるwwwwwもちろん主要格の夏木と冬原もよかった。特に夏木が!こういう性格いい!不器用万歳!後半は夏木と望のことばかり気になってました。(←)他と比べると少なめかめだけど、しっかりラブ要素もあって大満足でした〜vV
ただ、当分エビが普通に食えないwwwエビ大好きなのにww参ったwwww今まで読んだ有川作品の中では一番痛かったんじゃないのかなぁ…と思。グロとか、そういうのが。今のとこ一番強烈。いたたまれない気持ちになった。人が喰われる、って、改めてすごい衝撃でした。だからそのぶん読むペースも遅くなったけどw、最後には必ず納得のいくハッピーエンドが待ってると信じられるから読み進められましたがね。
最後があっけなかったなぁ…。話がつまらない、という意味では決してなくて、あんなにも犠牲を出してみんなそれこそ死ぬ気で戦ったのに、最後には結局重火器でドンパチやって即収束だもんな。あの苦労はなんなのって。頭固いお偉いさんにイラッ☆ときた(^ω^)イラッ☆結局出すならもっと早く出しやがれ!

海の底を読む前に、そのサイドストーリーが載ってるクジラの彼は読んじゃってたもんでいろいろネタバレはしてたんだが、そうなるまでにどうなるのかがハラハラドキドキ楽しかった。サイドストーリーのお陰で冬原を好きになれた気がする。いや、本編だけでも冬原好きだけど、サイドあったからさらに好きになれた。本編けっこう夏木寄りだからな。
またクジラの彼読みたい!久しぶりに有川浩がっつり読みたい!次は塩の街に手を出す予定。遡って読んでるなぁ私…。ついに1作目に辿り着いたw入りが図書館戦争だからな。
そういえばフリーターがドラマ化ですね。今更な話題だが。見てないけども。阪急も映画化だし、有川さん大人気だぁ〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31