スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あついあついっ

今日もあっついねぇ!!なんか無駄にテンションあがったよー!!\(´Д`)/

今朝はなんだか8時ぴったりに起きた。ぱちっと目が覚めて時計を見たら8時ジャスト。暑くてびっくりして起きたようだ。

昨夜作った小豆入り牛乳寒天、味見したら美味しいけども甘すぎて(調味料は目分量)気に食わないから、今朝、かなり甘さ控えめの牛乳寒天を追加して二層にしてみました。一緒に食べるとちょうど良い甘さで満足だ。父も目の前でパクパク食べてる。

さあて今日もこれからお出かけだぃ!!

癒し。

なんか今日、更新しすぎwww

最近心がささくれてたものだから(笑)、癒しを求めて夜寝る前は常にキャンドルつけてました。見てると落ち着く。香りも。
せっかくだから気分を変えるのに、新しい燭台(?)を買ってきたんだ。安物だけど色合いが気に入ってます。火をつけるとキラキラして綺麗なの。
ついでに、下に見える絵は、机のマットの下に入れているKAGAYAさんの絵です。展示会のお知らせチラシなんだけどね。一番好きなプレアデスって作品です。いつか生で拝みたい。違う作品は見に行ったことあるんだけどねぇ。あれも素敵だったけど、やっぱり星座関係の作品が好き。高校生の時に出会って以来、もう大ファンです。
いつかこの人の銀河鉄道の夜のプラネタリウムを見たい。

なんてことないこと。

今日の午後は眼科に行ってきました。しばらく分のコンタクトget。
待ち時間が超暇だった。ほんとは本を読んでいたいけど、近くばかり見てて、いざ診察で視力検査をすると遠くが見えなくて困るから、ひたすら遠くを見たりしてボーッと妄想してました。

相変わらずいつもの二重になりません。ノイタミナ泣かせ過ぎだろうw
なんだかアイプチしたみたいなヘンテコな二重はできてて、いつもと目元が違うから自分の顔見てるとかなり違和感。つり目なのに、今は若干たれ目に見える不思議。
まばたきがしづらくて敵わん。早く戻らないかなぁ…。

そういえば、来月からの新アニメ、けっこう気になるものが多いです。
ノイタミナ枠は絶対見る!No.6に超期待!
あとは、BLOOD+のリメイク作(?)。深夜放送でキャラデザがCLAMPさんらしい。B+の絵柄のが好きだから違和感強いけど、話は良いだろうから見ます!
他にもなんだかいろいろ気になるのあったなぁ。毎週楽しみに見れるアニメ、たくさんあるといいな^^

ハガレン新劇場版やるからか、近々『シャンバラを〜』が放送されるらしい。録画せねば!やっぱりマスタングは大川さんがいいぃぃぃっ!!

明日も午後にお出かけ予定。明日は自己投資なんだぁ*゚。リフレッシュ!

夏、再び。

去年マイブームだった牛乳寒天。今年もやっぱりブームが来ました(・ω・)/☆
ここ1週間で、もう4回作ってる。みかん入れたり桃入れたり、今日は小豆の缶詰めを投入してみたよ。小豆のはまだ味みてないけども。どうなるか楽しみ。次はカフェオレ味にしてみよう。いろいろバリエーションあって、作るのも食べるのも面白いです。でもやっぱり、みかんが一番美味しい。大好きな味。
簡単だし、涼やかだし、これからの季節とても重宝しそうです*゚。

これからは、ずっと一緒。

にへへ〜(*´∀`*)vV
11日に西川さんFCに入会手続きとった話は書きましたが、先日、自宅に会員証が届きました!感激!
オレンジの封筒を見た瞬間、もう胸キュンよ。私だけの番号だぁ〜vV幸せだぁ〜vV実は2コ目だったりする。以前入っていたからね。一年間で終わっちゃったけど(学生の経済力の無さといったら…orz)、今度はちゃんと継続するんだもん!飽きっぽい私が何年も好きでファンなんだもん、これから先もずっと好きに決まってる!西川さんラァァァブ!!(*´只`*)vV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30