スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン企画

やり切った。

こんばんは!神尉っす!
ハロウィンですよ!


今朝予告したんだかしてないんだかよくわからない通り、悪戯を仕掛けました(*´∀`*)☆
といっても、好きな人にハロウィンメールを送るだけというどこが悪戯っていう。しかも一斉送信でたいへん失礼した(´Д`)〃でもやり切った!自己満!

ハロウィンも終わりですね。テンプレ変えないと。。

ハロウィン

お菓子をくれないと悪戯してやらないぞ…(><)黙れ小童。


ハロウィンですね。おはようございます神尉です。
自分的には昨日がハロウィンでしたよー。京花ちゃんにプリン貰ったり、カフェで今日のハロウィン用のお菓子貰ったり(*´ω`*)vV

でも今日がハロウィンだから何か…し…tふへへ!(*´∀`*)


行ってきまーす(ФωФ)ニマ

忘れてた





銀のエンゼルが5枚集まりました。



おめでたいです。

幸せー*゚。

今日は幸せを凝縮したような一日でしたvV
なんと、放課後地元で京花ちゃんと会ったのです!そしてカフェにも行ったのです…!!そしてそしてプリンを貰ったのです…!!!
幸せだろう?(*´∀`*)ホホホ


まず、帰る時間がお互い調度いいので、地元駅で待ち合わせして逢うことにしました。
んで、落ち合って神尉がチャリを拾って、二人で歩きながら喋ってカフェへ向かったのです。
カフェへ行って、京花ちゃんのお勧めを頼んでみました。バナナラテ!超うまっ!vV今のとこの1番っす〜vV
そうそう、神尉が言うカフェと、京花ちゃんから聞いていたカフェが同じでした!運命ー☆
そこでちょっと和みつつ、閉店までお喋りしまして。お店出た後はまた歩きながらお話しして。
創作やりたくなりました!!京花ちゃんの話聞いてたら俄然やる気が(*´ω`*)
帰り際、プリンを頂いちゃいました…!!!それがうめぇのなんのって!!

(*´ω`*)パクッ

 ↓↓↓

Σ(ΟдΟ){!!)

こうなった。お前プリンか…!?って。こんなプリン食べたことない!
京花ちゃん、ご馳走様でしたっ*゚。



で、帰ったのが8時半過ぎ。どんどん遅くなってる気がする(笑)

今日は楽しかった(*´∀`*)俺、明日バレー頑張る!!

どーせ、どーせ

エムブロさんの管理ページには、流れ文字でサーバー元の更新状況とか、メンテナンスの予定とかが出るんですよ。それ見て情報得てるんですが、文が長すぎて俺の携帯じゃあ見れねぇ…!!

「〜・au向けフォーム可変機能、独自タ」

なんですか!!
その続きはなんですか!?


古いからしょうがないんだけんね…。しかも自分には関係ないような内容だしね。でもちょっとしょげたくなったの。






今日も元気にいってみよーう(ノ´Д`)ノ
京花ちゃんに会えるんです(*´ω`*)vVたのしみーっ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31