スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お部屋がカオス。

そういえば、引っ越しました☆










どっきりじゃなくてマジです。アパート卒業しました。
今月は引っ越し作業でマジ忙しかったぁ〜。26日から新居で生活し始めましたよ。住民票も移動してあるから本格的に移り住みました。新居、二階建て。アパートと比べたら当たり前だけど広くて、つい狭いとこに逃げたくなるwww広すぎて寒いww自室に暖房ないから余計www

まだお部屋の半分は段ボールな状態です。物は運び終えたけど、整理収納はほぼ手付かずで(汗)
明日から2連休だから片付けとお掃除がんばる。

いろんなものがなくて大変。どこにしまいこんだのか…毎日箱あさりして発掘してるwww

とりあえず今日帰ってきてからは本を片付けてた。本棚買ったから、そこにひたすら詰めてた。ほぼ満杯。すげぇ量だwwwこんなにあるなんて知らなかったww
段ボール5箱分が本だったから、それが片付いてだいぶ部屋が広くなった。

でもまだまだ部屋が汚い(;´Д`)やばいカオス。ごちゃあってしてるw
明日作業がんばろう…。

最近のとびきりお気に入り。

携帯小説の書籍化はあんまり好まなかったりするのだが、これは買いました。大好きで。買わずにはいられなかった。
なんていうか表紙のギラギラ感が好きくなかったんよね、今の携帯小説の書籍って。あと横書きで本の向きも逆だし。(左から右へ読むから。)けどこれは別!とにかく話が好きすぎて!発売日に本屋さん行くとか久しぶり(笑)それくらい待ち遠しかった。
ほんと好き。大好き。
手元に形となってあるのを見ると、携帯小説書籍化もなかなか捨てたもんじゃないなと思った。
続刊希望!まだ原作(?)が完結してないからあれだけど、これは最後までちゃんと本にして欲しい!絶対需要あるもん!

千里と凪が好き。やばいカッコいい萌ゆる。もちろん主人公のミホも好き。てかみんな好き。大好き。(←結論。)

これはもう未知との遭遇。

3日間、東京の旅もそろそろおしまいだよ〜。いやぁなかなか楽しかった。
昨日がメインだったんだが、劇団四季に行ってライオンキングを観たり、姉の働く結婚式場のレストランでご飯食べたりしてきました。あとは少しお買い物とか。
ライオンキングは2回目。前回今回ともバルコニー席で。いやぁ、何回観ても面白いですね〜。いつもゾウさんに驚かされる。いつかあれを一階席で間近に見てやる!
夕食は、もう人生で最初で最後なんじゃないかってくらい高級なお店で冷や汗とか手汗とかヤバかったんだが、個室で人の目も少なかったからそれなりにリラックスできて美味しく頂いてきました。中華のフルコース。フカヒレはそんな好きじゃないなと思ったw舌が庶民なものでww姉のツテもあって、料金以上のすごい料金がたくさん出てきてお腹苦しいくらい満腹になりました。でもデザートはしっかり完食した。いやぁ、相変わらずスゲェとこで働いてるよなぁ姉は…(遠い目)

そんなこんなで、姉と計画した両親の結婚25周年のお祝いは無事成功できました^^よかったよかった。金銭面がんばった分いいものにできましたよ、ええ。ああもっと経済力が欲しい(笑)

今度は自分のお買い物メインで東京来たいな。いろいろお店あって見るの楽しい♪人酔いひどいけどwww

さあさ、お手を拝借。

どうもー。
久しぶりに都会へ降り立った神尉だよー(*´∀`*)ノシ☆

今日から3日間、姉のとこに家族でステイです。明日東京を徘徊します。明後日に帰ります。
久しぶりのこのごみごみ感…気後れしてます。人多すぎ、建物多すぎ、超怖いww明日その中へ繰り出すっていうのに、もう今からげっそりしてます…。だめだ私こういうとこ住めないwwww

とりあえず、来たからにはほどほどに楽しみたいと思います。
美味しいものが食べたい。

頭の中が飽和状態。

日本語なんてなんとなくで使っていますがね。
どうも神尉です。

今日は同僚のYがたこ焼き食べたいとか言うもんだから私も食べたくなって、結局買って帰りました。晩ご飯になりました。うまかったっす。
お腹いっぱいで眠くなってきた。けどやらなきゃいけないことがたくさんあるの。今月は忙しいのよー。

目の下まぶた(?)に、なんか数日前から赤い出来物ができて困ってます。内側の粘膜側。あっかんべーするときに捲れる内側。なんか赤い。なんだろ怖いな。病院行きたいけど今月時間取れないしな。うーむ。痛みはないし瞬きもスムーズだし、日常生活に支障はないんだが…いかんせん気になる。長く治らないようなら病院行こうかな。目は怖い。

はあ、眠い。
けどお絵描きしたい。オリキャラ描きたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28