スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の、

聖夜はお家でニコ生視聴するんだい。
この前のイエノミで西川さんが12月24日の野郎ライブをニコ生で流して女子解禁すると言っていたので、これは見るしかないと。やばいよすごいよ!女子解禁とかめっちゃ大事!

また、大晦日は仕事ですが、夜は紅白をちょこっとだけ見ます。カナやん紅白出場おめでと〜う!TMもアニバーサリーだから期待してたんだけど一覧に無かった。まぁ元日からライブだし難しいよねぇ。西野カナを楽しみに!

今年もあと1ヶ月。仕事鬱だけど、明日からはほんとに気持ち切り替えて頑張ります。決まったことは仕方がない。
とりあえず長めにして横に流してた前髪をパッツンに切りました。視界が明るい…。

たまにはサラッと大人買い。

神尉はマンガをたくさん買い込んだ(・∀・)

買ってる本の新刊と、気になっていた本。今回は一部bl傾向で(笑)
面白いと聞いたので、セブンデイズ買ってみた。楽しみだなぁ♪
イルゲネスの続編見つけて発狂した(*´∀`*)やばい嬉しい!
霜月かいり先生のbl本見つけてビックリして買ってきた。こっちも大丈夫なんですね☆
宮城とおこ先生の源氏物語、新刊出てたから買ってきた。その隣に源氏物語アンソロジーあったからついで買い。
冲方丁さんの本屋大賞受賞作、天地明察がコミックで出てた!原作買うか迷ってたんだけどコミックにしちゃった。ああファフナー見たくなってきた(*´ω`*)
この写真の他にも最近何冊か買ってます。パラキスは揃えます!

楽しいことはステキ。

昨日はお休みで、電車で宮へ行ってきました。お買い物三昧♪2万以上使った気がする…ww
月曜日の仕事帰りに百貨店へ寄ったら、そこに入っているお菓子屋さんで働いてる友達と会って、お互い次の日休みだったから一緒に遊んできた。小中学校の友達、Sちゃん。
お洋服とヘアアクセと紅茶を買ってきました。パルコでふらふらして、アーケードふらふらして、駅前ふらふらして、駅ビルふらふらして、あ、あとアニメイト久しぶりに行って本を買ってきました。なんかいろいろ濃くて(笑)、落ち着かないので本だけ買ってさっさと引き上げてきたw
ひたすらお洋服屋さん見てきたからめっちゃ潤った♪いい気分転換〜。今季のトレンドは好みだから欲しいものがありすぎてお買い物楽しい(・∀・)vV
冬本番に向けて新しいアウター欲しいなぁ。かわいくてもこもこがいい。
冬のボーナスあったら自分にクリスマスプレゼントたくさん買おう(笑)…見込みないけどwww

いつまで続くか。

ここ1ヶ月程で買っ(ry、5。

エテュセのリップエッセンスを普段愛用してますが、冬の乾燥に備えてディープモイストを買っていました。でも通常版のがまだ残っていたので無くなるまで我慢し、一昨日ようやくこっちを使い始めました。
すごい良い!通常版よりはるかに高保湿で、悩まされていた冬場の唇の乾燥が改善されました〜(*´∀`*)1日に何回も何回も塗り直しが必要だったのに、これは数回で十分。朝つけると夕方までけっこう大丈夫。ご飯食べたりしたら塗り直すけど。夜も、寝る前に塗ると朝起きたときぷるぷるです*゚。
乾燥の強い味方〜。

京花ちゃんのブログにあった保湿クリーム(?)も気になる!メイクの上から可能とか便利〜。今度売り場見てこよう♪

いい加減当たれっ

ここ1ヶ月程で買ったものをひたすら(ry、4。

再びシートマスクと、気になってたボディミルク。
レバンテ リッツ ボディミルク モイスチャーリッチ。香りが気に入って買ってしまいました。ボディミルクはまだロクシタンのがあるし、ボディショップのもあるから迷ったんだけど…買っちゃった(・∀・)☆だって潤い400%だよ。なんかすごいじゃん!ついでに同じメーカーで出しているボディソープの試供品も購入。どんなもんかしら〜。
今季は保湿をがんばりたいね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30