スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお(ΟAΟ)

ななななんだこれは。
みんな最高すぐる。なにこのシンクロ率。感動した。まじありがとうございますm(_ _)m

持つべきものは友。
すてき。
続きを読む

困った。

どうしようか。

餞別に。

今日で今の職場メンバーとはお別れでした。超絶寂しい。大好きな私の担当のおじちゃんともお別れだ(;ω;)うおーん(泣)
最終日の今日はばたばたしているうちに終わりを迎え、全員とちゃんと挨拶もできない内に皆はまた忙しく外へ出て行かれました。大好きなおじちゃんには個人的にお礼とプレゼント渡せたけどね。最後までいろいろ良くしてくれて、本当感謝してもしつくせないです。頂いたプレゼント大切にします。
卒業式ではケロッとしてたのに今日はやっぱりボロ泣きだった(T_T)おじちゃんの演出が素敵すぎる。

花粉なんて●●●●●!!!!←暴言

日毎花粉の猛威に脅かされる今日のよき日。皆様如何お過ごしでしょうか。

花粉なんて●●●●●●●ー!!!!!!!!

アルコールのイチゴ味も微妙でした(´・ω・`)なんだかなぁ。

明日はまた仕事だぁぁぁ。今日の夜になっていきなり部屋を大掃除したくなりました。今やったら今夜寝れねぇぞう!!でも今猛烈に掃除したいっ!!!うあああああー…orz

みんなに会いたーい(*´ω`*)

春だから

春季限定アルコール。
サクランボとイチゴ。
サクランボはあんまり…味は良くない。桜風味だから春っぽいけど。
イチゴはまだ飲んでない。味に期待。

美味しいお酒に出会いたい*゚。
最近飲み会多いからアルコールに興味でてきた♪お気に入りは巨峰酒とカルーアミルク。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31