スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狐につままれたよう…

今日は変な一日ですた…。変てか気持ち悪い日だった(;´Д`)厳密に言えば昨日からか。

月末で混雑してるのは通例なんだけども、今日で異動になる人とかいてバタバタ。ある期間の最終日だからバタバタ。普段なら考えられないような人たちがミスをしてバタバタ。なんかずっとバタバタごちゃごちゃしてた(・А・)ほんと狐につままれたような日でしたさ。
私のボールペンが2日連続で失くなりました(<;´Д`)>なんで。ついさっきまであったのに目を離したら消えてるの!誰か持ってったのか?!ほんの十数分前なのに忽然と消えたよ。…それとも記憶にないだけで私がどっかにやっちゃったのか?でもあの場所から持ち出さないしなぁ…orz もうなんなのーっ

昨日からほんと変っっ!!
すっきりしない!!
もう妙なことは起きませんように…m(__)m

文房具マニア

文房具…好きです。←ww
またアノお店で買ってしまった。使い切る前から次から次へと便箋買ってどうするんかねぇ…(´Α`)

今回買ったのはレターセットとシールとテープと2010年の手帳。来年の相棒を早々に選んでしまったよ。今年のよりも大きめサイズで値段も奮発してみた。使うのはまだ先だけど。
カレンダーとか手帳とかは一年間使うものだから真剣に選ぶね。他の人もいろんなの手にとって睨めっこしてた。
私はペライやつが好み。内容は必要最低限で、中身が二色刷りくらいのシンプルなやつ。でもデザイン性のあるやつ。

去年の10月から手帳持ち始めて今も使い続けてる奇跡。日記とか続かないのにこれは頑張ってる。てか必要だからなんだろうけどw珍しく始めた手書きの日記は8ヶ月で終わりましたww
来年はこの手帳をビジネス現場で活用していることを願うよっ

アンティークって無条件で魅力的。

私生活落ち着いたからようやく書けるぞ。

頂き物です!!見た瞬間ハートに矢をうたれますた(´只`*)超すてき!!
本みたいになってて、中身はアルバムかな?
繊細な造りだから壊さないように気をつけなきゃ*゚。

綺麗なものや美しいものに囲まれた生活って天国ね(*´∀`*)
…そのためにはまずこの部屋のぶっ散らかしどうにかしないとねwww試験で手いっぱい(←言い訳)で部屋がカオスになりましたww

キラキラ(*´∀`*)乙女心w

最近試験とかで県庁所在地に行く機会が多かったもんだから、ここぞとばかりに買い物していたんだー。今思えば相当ストレスたまってたんだなぁと…。いらんもの仰山買ったお…(*´∀`*)

今日は服とアクセとヘアゴムを。本当は職場で使えるシュシュが欲しかったんだけど、なかなかいいのなくて、なんだかキラキラのを買ってしまったよ(・ω・)これ職場で使えるかなぁ?(´Α`)
そういえば光り物大好きですO(≧∇≦)o イミテーションでいいからキラキラしたのが欲しい。
シュシュは現在16コ。まだまだ増やすよ(-ω-)♪同じのばかりだと飽きるし季節物は長く使えないからねぇ。秋冬物が欲しいなぁ。モコモコとか。
カーディガンも増えてます。最近また2着買って、もう把握できてません。箪笥から溢れてるのー(;´Д`)
職場で使えるのを優先して選ぶから似たり寄ったりで最近つまんない(・ω・`)

もっともっとお洋服とか小物が欲しーい*゚。

おわた

今日で…今年の試験(一次)は終わりました…ほんと…いろんな意味で…orz

これ全て落ちたら道が途絶えまふ。そしたらまた真っさらな状態から新しく積み上げてゆかねばなりません。過去3年間の経験が無駄になることは決してないけど、その3年間の知識だけではどうにもできない世界に放り出されるのです…ww国家と民間はこうまで違うwww
民間の就活の仕方なんて知らないよ…|||orz

ああ…とりあえず終わったよ…(´∀`)ガクブル
今は期待と不安と開放感とがごちゃまぜでふ。待て結果。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30