スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同感。

後ろにいた人たちの会話。

「旅行っていいわよね〜」

「非日常だからいいのよね〜」

「日常から離れるから〜…」





ごもっともです。
私は本の中へ異世界トリップしたいです。

てか駅出た瞬間目に入った看板が、「ミスパリで女磨きドーン

ぐれてやるぞ。

だから腐女子が増えるんだ。←結論

一昨日、昨日の放課後はなんだか濃かった。二日間でいろいろ知っちゃったよ(´Д`)

一昨日は、女の子達と男の子達が話してて(私たちのクラスじゃない方の教室共有してる人たち)、○○うざいんだけどって話をしてたのさ。びっくり。かなり大きな声でいろんなことを話してるから丸聞こえ。他にも、○○と○○はいいかんじだとか、このクラスでカップルいっぱい作りたいよねーとかって、なんだか現代っ子な会話でしたわ。
んで、その人達が帰った後うざいって言われてた男の子ともう一人が帰ってきて、なんだか人生相談してるのね。これまた大声で。○○に避けられてるんだけどとか、俺って○○○〜…とか。
なんだこりゃです。
昨日は昨日で、教室には私含め女の子3人と、専攻クラスの男子がけっこう残ってたんだけど。女の子2人がいなくなった途端、雑誌開いてみんなで集まって「どの娘がいいか指差しましょう」って。超盛り上がってるし。俺細い子好きだから〜とか、私への当てつけですか。この二人で迷ってるんだよね〜とか、どこまで真剣ですか。この中のはタイプじゃないから〜とか、さいですか。

現実を知りすぎて二次元に逃げたくなりました。
何より、ちょっとは私がいること気にしろよ!!(;ω;)です。聞かれても害なしと思われているのか、視界に入れてもらえてないのか…後者っすね。女の子としてショックでした。男泣きだぜこんちくしょう。

悲しいので勉強頑張ろうと思います。

(゚ω゚)

偏った感情論を書いてしまった。気分悪くされた方いたらすみません(> <;)エゴです。この偏見の塊みたいな性格、なんとかならんもんか。

今月は本当、いろんなことがあるなぁ。公私で密度濃い生活してます(*´ω`*)けっこう充実してるかな。

昨日は西川さんがテレビ出てて幸せだったーvV可愛いなぁ(*´∀`*)vV
最近はかなり見過ごしてたんだけど、昨日のは前日から予約バッチリだったぞ!
ああーっライブ行きたい!TMが欲しい!

頑張ってるね。

「頑張ってるね」って、言い方とかその前後状況とかで捉え方が違うよね。
久々の日記なのに感じ悪いけど、今日はちょっとピキッてきたからその話。


最近やっと勉強するようになりました。そしたらば、ある子に「勉強してくの、頑張ってるね」って言われました。文字だけ見ると普通だけど、なんだかちょっと嫌な言い方されたんだ。なんか、否定というか…区別された感じで。
気にしすぎかもしれないけど、なんか嫌だった。


見た目は頑張ってるように見えるかもしれないけど、意味合いが微妙にちょっと違うんだよね。確かに自分でも「あ、ちょっと今がんばってる」って思ったりもするけれど。
でも今の私は今までサボってた分をやってるだけだから。つまりはマイナス部分を埋めているだけなんだよね。皆と同じスタートラインに立つために必死。
違う点から見ると、同じ量の夏休みの宿題を、早くに終わらせている人と最後のころやっている人。後者はそりゃあ必死だから見た目は頑張ってるように見えるけど、違うよね。そんな感じ。
だから本当に頑張ってる人に失礼な気がするんだよね。それに、やるべき時にやることはすごくもなんともないんだって思う。やって当たり前だなって。
だからってそれがすごくないんだってわけじゃなくて!目的もって真剣に取り組んでる人って超尊敬する。
これは意識の違い。今までの考え方なら、自主的に勉強やってる人をみて「偉いなぁ」って思って一線引いてただ見てるだけだったけど、今は目的があるんで。そのためにやってることだから、やっぱりやって当たり前なんだよ。やらなくちゃ届かないし、進めないんだから。そうやって『頑張る』ことが今ならわかる気がする。部外者然として見てた時の私には気づけなかった見方。勉強も、意義があるからやるんだもんね。ただ受け身でやってるだけじゃてんで意味がない。
まあ私もこうやって線引きして優劣つけて考えている時点でよくないけど(苦笑)

でも、私「頑張って」ます(笑)自惚れ9割ってとこかな。頑張ってる自分に酔ってる時もままにある(爆笑)でもそれが次に繋がるから平均していいかんじです。

ひとまとめにすると、就活でちょっと成長したんだよーって話。意識の変化。そんだけっす。元気です*゚。

新曲発売日

今日はT.M.Revolution新曲の発売日ー!!!わっほーいヽ(*´∀`*)ノ
三年ぶりだよ三年ぶり!!
待ってましたTMサウンド!
カップリングが気になるなぁ*゚。どんな曲だろ。

はーん(*´ω`人)待っててね西川さんvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30