フィットネスナビゲーター。

加圧の先生に測ってこいと言われたのでやってみました。
体脂肪率が限りなく高に近い標準なんだが/(^o^)\
いやー、現実直視。
とにかく筋肉が足りないらしい。
丁寧に説明もしてもらったけど、私に足りない物は筋肉。
「脚に筋力がない為階段を上がるのも大変でしょう?」って書いてある。
ま さ に そ の 通 り。
そして私にオススメの有酸素運動はインラインスケートらしい\(^o^)/
一体どこでどうやればww
とりあえず今日はエアロバイクで10キロ走って来たけど、ランニングマシンで走るのに比べて半分位しかカロリー消費しないみたい・・・
でもスーパーレディースデイにしては頑張ったでしょ。
座ってできるからしばらくエアロバイクで鍛える!

極刑。

人に人を裁くことはできないかもしれない。
それは一つは裁きを受ける人間にも権利があるし、全ての事実が解明されることは不可能に近いから。
つまり、裁きを受ける人間が真に罪人なのかを完全に客観的に検証する術がないということ。
人には感情・打算・主義主張・好き嫌いなんかがあるから、何人に対しても客観的で在ることができる人間なんていない。
同じ物を見ても、違う歴史を辿ってきた個々の人間は全く同じ印象を抱くことはないに等しい。
だから、一ミリでも「違う」可能性のある人間を裁くのは、道義的に考えると確かに正義ではないのかもしれない。

くどくど云ったけど。

それでもそいつが100%悪であることが明白で、同情の余地が1ミクロンもないなら、
遺族の意向を尊重した上でなぶり殺したらいいと本気で思う。
死にたいから死刑になりたくて系の、動機とも呼べないアホな理由で尊い命を平気で奪う奴らだけは心底許せない。
殺されるなんて夢にも思わず、一瞬にして被害者の幸せな人生がぶち壊されたことだけでも許せないのに、
自分の罪さえも社会や取り巻く環境のせいにして正当化しようとするカス以下のカス。
むしろ私がズタズタにしてやりたいくらい憎い。
救いようがなさすぎてやりきれないよ。
勿論カスに救いなんて全く必要ない。
遺族や本人に対して、本当に何にも救いのない事件。
願わくは故人が遺した大切な忘れ形見達が健康に、前向きに育ってくれること。
浅はかだがそう祈らずにはいられない。

検証の余地もないのに裁判を重ねて、我々の税金で生き永らえた上で執行する刑を極刑とはいえない。
ケアされるべきは遺族であってカスの精神状態がどうであったかなんて動機以上にどうでもいい。
判断能力云々ではなく、間違いなく異常者なんだから。
早急にこの世から消え失せるべきだが、むしろ最初から存在しなかったことにして欲しい。
世の中に存在するデータや写真やら、あいつにまつわる物を完全に抹消して欲しい。
秋葉原の事件とか池田小の事件の時も思ったけど、勝手に一人で死ねよほんと。

心から被害者の方々のご冥福をお祈りします。

クリニックなう。

ピル切れた。
火曜日に、白熱するカロヤンの話を聞いていて来られなかったというアツい理由でドタキャンしてしまったから今日来れて良かった!
終わったら加圧だ〜元気だな私ww

・・・とか言ってたらもう呼ばれた\(^o^)/
一時間もて余すじゃんかどうしよう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性