昨日は疲れちまい、髪を乾かす前に気を失ってしまった
トリートメントしたのに意味ない!!

来週は束の間な夏休みが楽しみだ
で、もう半ばヤケになってRIMOWA買ってきたww
欲しい色がことごとく売り切れで発狂しそうだったんだけど、迷った自分の決断力のなさ=やはり買い物は瞬速に限るという事だ。
ついにウィーンでもパリでもなく、ドイツでもなくジャパンで買ってみたよ\(^o^)/
一番頭に無かったカラーにしたよ。
妥協じゃないの。まぁ妥協だけど
頭に無さすぎたけど、初めてよく見たらかわいかったの。
持って帰るのめんどくさいから配送で。
明後日着にしてもろた。

売り切れといえば、フライデーナイトは近所のフレッシュネスバーガーにてクリスピーチキンバーガーを買って、
おうちでゆーっくり食べる、なんなら二個買って今日も食べちゃおうなんて企てていたんだが。
URIKIRE\(^o^)/
しょーもない楽しみだが、私はほんとに楽しみにしていて、閉店間際にダッシュでお店に飛び込んだのに、売り切れって
誰があんな辺鄙な店舗で買うのさ!!
単品のクリスピーチキンも当然売り切れ。
あまりにあっけなく売り切れの事実を突きつけられたため、『あ、じゃあチーズバーガーを・・・』と瞬時に冷静に答えるのに非常に苦労した。
私は一体何のために。
つらい現実だ。
そして出来上がるのを待っている間にさらなる衝撃が。
この店舗は今月末で閉店らしい!!
14年間のご愛顧に・・・って私13年ぶり位に来たのに!!!
まじか。
クリスピーチキンバーガー食べたくなったら近所にお店あるからスッピンで買いに来られるってつい昨日思い付いたとこなのに!
しゃーない。今後も都会で買うよ。

そして友人に差し上げる餞別をHERMESで購入。
私はもう必ずこれと決めている。
週末のHERMESは非常に混雑していて、店員さんが足りない程だった!
対応してくれた男性の店員さんがオネエで我々大絶賛
マニッシュの意味私にはよくわからんけど、使わせてもらうわ。
HERMESのベビーギフトもいい感じ。

今日はゴロゴロし過ぎて腰をやられた。
明日もこんな感じだわ。
九国もホークスも買って良かった