スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう1つ更新

ぐ〇んち〇さん
何かの設定を されてるのか お礼に 伺えません

よろしくお願いします

会社近くに 到着

こんばんは!相変わらず 渋滞にも 合わず すんなり 帰って来た ツイるジイジです

とりあえず 会社に 1番近い インター手前(約1キロ)のパーキングに 到着して

無性に 食べたくなった 巻き寿司を 食べながらの 更新です

やはり 日が暮れるに 従い 少し ヒンヤリします

皆さまも お風邪など 召しませんように!

最近のジイジの更新は 面白くないなあ。

と 自分自身 気になって おりますので

私の 大好きな ブロ友さん(名前は 公表しませんが ミ・チ・バ・)

みたいに 楽しい記事が 書けるように がんばります!

渋川到着!

おはようございます。 快晴の群馬県です。

しかし 風が強くて

シート畳むのが 大変でした(-.-;)

今日は 下ろしたら 翔んで帰社するだけ!

明日は 朝から 積み込みして 四国愛媛県に 行きます

が!

鬱陶しいのが 横に乗って 行くんです(社長(-.-;))

帰りの荷物の 手続きの為なんで 1日 一緒(T_T)

これも仕事と 諦めますか!

さて まだこの バタバタが 落ち着くか どうかは 解りませんが

まだお友達に なってない 方々!

覚悟召されて下さい。

折りを見つけて 足跡から 訪問して 行きますので

嫌な方は 今の内に 拒否設定を お願いします!(笑)

あ!明日は ヤツ(社長)が 横に 居ますので 全く携帯は 触れませんので コメントは 明後日以降に なります。

ジイジに免じて 許して下さいませm(_ _)m

今日の ラッキー警備主任です

今晩は! とりあえず 群馬県に 入ったので 休憩を 取ったジイジです。

本人 ここで朝方まで 寝る満々です

さて 昼前に 会社に 行くと 私に気付いた 警備主任

跳んだり 跳ねたりしながら 私を呼びます!

見ると 雨に濡れ 泥々で 犬小屋の回りは 千切られた 紙くずが 散乱し 雨で地面に 張り付いてました(^。^;)

ラッキー警備主任は 常日頃から 悪者が 来た時の為に

稽古を 怠らない
真面目な奴で ございます。(笑)

追伸

犬小屋の回りの掃除は 出発するからと

逃げた ジイジで ございましたm(_ _)m

めちゃ降ってる

おはようございます。

仕事に 出かける前の ひと時 ゆっくり過ごしてる ジイジです。

さてさて 来週から どんな事に なるやら 楽しみもあり 二足のワラジに なるか 不安に 小さな胸を ドキドキさせてます。(ウソです)

仕事も 人生も なるべくして なるものと 思ってますから ウイングでの 仕事が 美味しそうなら(身体に 楽そうなら)

社長に 頼んでみようかと 腹の中で 画策中です。

だって 荷締め しなくて良いし シートかけなくて良いし 荷は リフト積みだし 楽なんだも〜ん(*^o^*)
給料下がっても 細く長く トラックに 乗って居たい

往生際の悪い ジイジで ございます。

めでたしめでたしm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ