スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほのぼのニュース!

こんにちは ほのぼのニュースの 時間です。
神戸在住の ジイジさんに よりますと

ジイジさんの 4人目の チビ怪獣さんが ジイジに 抱っこされたとの事です。

4号ちゃんは 来月 1歳の誕生日を 迎えますが ママ大好きっ子で いくら ジイジが 抱っこしようとしても イヤイヤで ジイジの ガラスのハートは 毎日 泣いてたそうです。

それが 先週の日曜日 4号ちゃん家族と ホームセンターに 行ってて いつものように ジイジは 抱っこに チャレンジしたところ?

あろうことか 両手を伸ばして 抱っこさせて くれたそうです。

いつもなら 数秒で ママに 手を伸ばすのに その日は 約10分ほども ジイジに抱っこ されてたようで

ジイジは 喜びのあまり 溶けてしまい ホームセンター内は 水浸し? いやジイジ浸しに なり 固まらせるのに 苦労したとか しないとか?

ジイジさん 4号ちゃんに 抱っこ許されて 良かったですね!
ジイジさんは 誕生日プレゼント 奮発すると 喜びに 浸ってました。
続きを読む

酔ったどお〜(^O^)

こんばんは トラック泊で ビールと 焼酎で 良い気分の ジイジです。

テレビ ラジオは ニュースのたんびに 北朝鮮絡みばっかり!

どうせ 北は 認めないんやし マスコミ しつこくない?

もっと国内で 報道しなきゃ いけない事 あるでしょ?

福島原発事故の 避難されてる 方々の今や

それに 絡んだ イジメ問題

女優が 辞めたって 個人の勝手でしょ?

そんな事 言ってる間に

各原発は 着々と再稼働の 準備 進めてるし 沖縄の基地近くの 人々の生活も 金で 誤魔化す判決やし

新しい基地も 工事は どうなってるの?

地球に 似た星が 数光年離れたとこに あるって どうやって 移住すんねん?

宇宙戦艦ヤマトでは 移住者 なんぼも 乗られへんねんど?

なんてね〜!
続きを読む

訂正

こんにちは 暖かくなったり 寒くなったりの日々 みなさま 無事ですかあ?
ジイジは 三回ほど 死にましたが 復活しとります。

前々回の記事で チキンラーメンと どん兵衛のカップ用と 書いたもんやから 結構な誤解が 生じましたので 改めて!
どちらも 袋麺です

チキンラーメンは 三袋で 1パック

どん兵衛は 4袋で 1パックです。

カップ用と書いたのは マグカップや ジイジが 使う 紙コップを イメージして 書いたからでした

チキンラーメンは 小さくても 味は、チキンラーメンです。(当たり前やろ

どん兵衛は もう少し 少ない感じで みそ汁か お吸い物感覚な感じです。
味は どん兵衛でしたあ(笑)

みなさま スーパーの 袋麺コーナーで 探して 下さいませm(_ _)m

どうしても 見つからない場合は メーカーに 直接 問い合わせて お取り寄せ して下さい!(そこまでする人は おらんわなあ(笑))
続きを読む

イカ大学

おはようございます。

春が 待ち遠しい ジイジです。

最近 ニュースを 賑わせてる イカ大学病院問題

ジイジは 思います。

イカ大学が あるのに タコ大学や サバ大学は ないんやろか?

ウニ大学とか カニ大学なら ジイジも 行きたいなあo(^-^)o

え? 意味が 違う?
続きを読む

食料備蓄

こんばんは!
え? まだ昼間?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ