スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筋肉痛

おはようございます
爽やかな朝を 曇りやけど 迎えてる 
ジィジです アタ!
一昨日の チビ達との イタ バトルで 筋肉痛を危惧したジィジでしたが?
若さの勝利ですなあ。
筋アタ肉イタ痛は、ドッコイショ ありません
イテテ そもそも 若いから 筋肉痛が イタ どんなもんか わっかんない!
皆さまも ジィジのように イテテ いつまでも 若い肉イタ体を 維持して アタ
下さいね〜
続きを読む

めっちゃウザくね?

秋の気配に セミ達も 哭くのを 忘れたような ジィジ地方
皆さま いかがお過ごしでしょう?
そんな訳で 雪をかき分け 更新に やって来ました ジィジ地方に住む ジィジと呼ばれる アイドルのジィジです。
山口さんの逮捕は、同じアイドル路線の ジィジとしては、心痛むニュースでした
んな事は、どうでもいいから
エムブロ 何とかしろよ?
ほんの数分で ログイン出来なくて IDとパスワード入力って どう言う事?
遠分 エムブロ休むかあ?
結構イライラしてます。
ログインするなって事なんかな?
やっぱり 嫌われてる ジィジかも 知れませんね〜?
続きを読む

突然の爆発音

4連休の中 皆さま いかがお過ごしでしょう?
こんばんは 寝た子を 起こす爆発音で 目覚めた いたいけな ジィジです。
夕方 一杯やって うつらうつらしてたら
地響きする 爆発音が?
ドン ドーン ドン ドーンと 次から次に 我が家に 響きます
雷嫌いの お袋様は、何の音かと ビビリ倒し!
音のする方は 玄関側 まだまだ ドンドーンと 続いてます。
玄関を出て 廊下の窓を 開けたらビックリ!
我が家の少し上空で 光の輪が。
道路を挟んだ向かいの グランドの真ん中から 次々に 打ち上げられる 花火!
百メートルも離れてない距離で 花火を 堪能させて いただきました。
理由は、分かりませんが 神戸市か?我が北区の プレゼントじゃないかと 推測します
コロナのおかげで 神戸港花火大会も 中止に なりましたので 我が街の住人には、素敵な プレゼントでした。
続きを読む

エムブロさん?

こんにちは いつもエムブロを 御愛顧いただき ありがとうございます。
秋も深まり ペンギンやシロクマが 庭駆け回る季節に なりました。
え?まだ 夏の終わり?
そんな訳で
今日は、朝から エムブロのマイページに 中々入れません
毎回 パスワードとI D入れないと ダメって ジィジだけ?
エムブロ得意の いつもの不具合かな?
SNSは、ジィジは、ここだけしか やってないので 上手くやって欲しいです。
たまに 数ヶ月 放置するジィジが 言うな!って?
放置の原因も そんなとこに あるかもよ〜?
続きを読む

朝夕めっきり 涼しくなって来ましたね
ジィジ地区は、神戸の北国と 言われる街
市内に比べると 2〜3度 気温が 低い山の上の 昔のベッドタウンです
だから もう 枯れ葉が散り ペンギンが
闊歩し キタキツネが 跳び跳ね 冬支度に 忙しい日々です。

真っ赤なウソです。

と言うわけで やっと涼しくは、なって来ましたね〜
ジィジも やっと重い 空調ファン付き上着を 着なくてよくなります
真夏は ファンを回しても 涼しいって
感じは、無いんですよね〜
クーラーの効いた 車の中や 建物の中に
入れば 冷気を吸うから 一気に汗は 引きますけどね。
でも もう無かったら 生きていけない
身体に なってしまったかも?
とりあえず ファン二つと バッテリーの重さからは、ボチボチ解放されそうです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ