スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デスノート

もし 手に入れたら 誰の名前を 一番に書く?

ジイジなら

まず 森元総理?

無責任すぎる
続きを読む

ユキちゃん その後

コソ!

カサカサ コソコソ!

こんばんは ミスターG(ゴキブリ)みたいに 後ろめたい思いで こっそり更新する ジイジです。

ユキちゃんは 先週水曜日に めでたく退院しました。

今は 手術の傷痕を 舐めないように 首に チューリップのような ガードを つけてます。

帰って 初めて散歩に 行ってみたら ガードが 邪魔して いつものように 匂いを かぐのも 大変

テンションも 上がらない様子
日曜日朝 ガードを外して 散歩に 出てみたら?

ユキちゃんご機嫌で 散歩を満喫しましたが やはり 体力が 落ちてるのか 後半は 尻尾が 下がってしまいました。

トイレ(大小共に)も お腹に 力が 入らない様子で 苦労してるようです。
食欲も まだまだ。

ジイジの晩酌に 付き合い 多少の おこぼれを 食べたら 離れて行きます。

抜糸をし ガードが 取れたら 少しずつ 元気に なってくれると 信じるジイジです。
続きを読む

ドキュメント ユキよ さらば

こんばんは!

皆様のところに お伺いも せず 全く失礼な ジイジです。

では 本文

今週 月曜日

いつものように 早朝 仕事前に ユキと散歩

約2週間前から 元気のない ユキ

出かける時は 喜んで 出かけるのですが 歩いている内に だんだん 尻尾が 下がり いつもの ユキファンの方々に 出会っても 元気がなく お尻を 気にするユキ

散歩帰りに エレベーターに 乗ると 出かけた時に ユキが 座った場所に 赤い血の痕

エレベーターを 降りたら そこにも 血の痕

見たら 血液と 透明な体液が 混ざってるような感じ!(ユキは エレベーターが来るまで また エレベーターの中では 座って待ちます)
なんか変。

帰って お袋様に 話すも 意に介さない様子

それから 仕事に 出ましたジイジ

何か気持ちと 言うより 勘がざわめき 娘(チビ怪獣2号4号ママ)にメール
様子を 話したら 子宮蓄膿症では ないかと?

子宮蓄膿症

子供を 産んだ事ない

または 産んで 長く過ぎた 高齢の 犬が かかる病で 子宮内に 膿が溜まり 子宮が 破裂すると 腹膜炎を 起こし 数時間で 死ぬとか

妹や 家族に 連絡し 何とか病院に 連れて 行かねば ユキが 死ぬ!

娘の旦那が 明くる日 仕事に 出かけるのを 遅らせて 連れて行って くれるとの事

手術しても 治らないなら 安楽死をと 考えて 伝えたジイジ

月曜日の夜は 四国帰りの トラック泊で 飲みながら 泣いてました。

お袋様と娘達に 笑顔が 減ったので 仕事場の 近所で 探して 貰って来たユキ
ジイジの片手に 乗る程 小さかった 顔の真っ黒で 身体は グレーだったユキ
家族に 笑顔を たくさんくれたユキ

医者の話しでは 子宮蓄膿症だと 思うが ガンだったら 開腹して 連絡しますとの事

ユキを 思いながら 別れを予感し 飲みながら 泣きました。

13日

朝一番に 病院に 行ったユキ
婿さんから 連絡

ユキの事 ダメなら 苦しませるのは 可哀想やから 安楽死を 頼むと 言いました

15:38分 娘から 今 手術中との連絡

16:49分 手術無事完了

子宮摘出しましたとの 連絡

ホッとしました。

まだ 入院中ですが 元気に なると 先生の言葉。

娘夫婦よ ありがとう!

ユキ 帰って来てくれて ありがとう!

父さん そばに 居なくて ごめんな
続きを読む

暦ちゃん 無事帰還

こんばんは 暦ちゃんが 無事見つかって 涙涙の ジイジです。

今夜は トラック泊で もう飲んじゃった!

しかし しかあ〜し 皆様には 申し訳ない お知らせで ございます。

先月から 急に 忙しくなった ジイジのお仕事

皆様の ところに 訪問も行けず チビ怪獣の 誕生日プレゼントと クリスマスプレゼントに 頭を 悩ませる日々で 数百件もの お知らせメールも 滞っております。

ごめんちゃいm(_ _)m

とても 全ての更新記事は 読めそうに ありません

今年は 大晦日まで 仕事の予定で 新年も 三賀日だけに なりそうで ございます。(殺す気か?)

そんな訳で 仕事 大っ嫌いな ジイジは 仕事に 明け暮れるようです。(可哀想(ToT))

んな訳で 年内は?新年早々も 訪問出来ないかも?

そんな不義理な ジイジを 忘れないで おくんなまし!

今年は こんなジイジを お引き立ていただき ありがとうございました。

新年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ん?ちと早いってか?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ