スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジイジの愚痴

オリンピックに もの申す。

2500億もの 国民の税金を 使ってまで 改築しなきゃ いけないもの?

バカじゃないの?

その金を 東北で 避難した人達や 復興に 回そうと なぜ考えない?

外国に いい顔するより まず国民の 安定やろ?

ホンマに 政治家は バカばっかりやわ
続きを読む

車の運転が ツラい

こんばんは 皆様に 訪問もせず 更新してる 不義理な ジイジです。

今 ジイジは 前の更新通り マジヤバい 体調で ございます。

帰って お袋様に(股関節手術の先輩)に 話したら 結構 検査に 日にちが かかるとの事
やだなあ 医者で 待たされる時間 もったいないし 何日も かかったら 働けないし

やっぱり 医者ヤメようかな?
心配は しないで下さいませ

不義理なジイジは 一応 後約2千年 寿命が ありますから(^_^)v
続きを読む

ちと ヤバいかな?

こんばんは 全宇宙で ジイジで 通ってるモノです。

ずっと 右脚の付け根が ダルかったのが ここ数日 痛みに 変わりつつ あるようです。

トラックのアクセルを 踏んでも 仕方ないの ここ一番に 無意識に 踏んでたせいか?

死んだオヤジも 片足 短くなってたし

お袋様も 股関節と 膝に 人工を 入れました。

遺伝か?

ヤバいなあ

トラック乗れなくなったら 暇やなあ

医者行ったら 何 言われるか 恐ろしい!

医者嫌いの ジイジ

実は 何 言われるか 怖いんですよね!

いきなり ドクターストップは 困るからなあ

まだ 動くから やっぱり 医者行かんとこ!

皆様も 医者は 恐ろしいとこです。

適当に しときましょう!
続きを読む

副園長

ご無沙汰して おります。

自称 ジイジで ございます。

とりあえず 生きております。

んな訳で 幼稚園児に わいせつ行為の 副園長!

この変態野郎 ジイジが お代官様やったら 下半身裸に して 市中引き回し(石投げつけるの可)の上で し中心部に 獄門貼り付けの刑に してやる!
続きを読む

火事騒ぎ 後記

おはようございます。

大阪港にて 待機中のジイジです。
昨日の火事騒ぎですが 怪我人は無く みんな1階に 非難し 約1時間ほどで 無事鎮火しました。

下の喧騒の中 上下左右の住人を 探す警察と消防

一人の男性が 警官に 囲まれ 事情を 聴かれてました。

出火した部屋の住人で 外出して 少しして出火したようです。

原因は 本人にも解らないとか?

ボンと言う 音を聞いた人も 居ました。

未明に 出かける時 警官と出会い 話しを聴いたら 昨日は暗くなったので 今日 現場検証を するそうです。

鎮火した部屋に 見回りに 向かうところでした。

昨夜 お袋と 話してたんですが 被害に 遭われた 出火部屋や 上下左右の住人は 今夜 どうするんやろ?

って 話しをしました。

お気の毒です

もし 身よりのない人や 身内が 遠い家族は いきなり路等に 迷う事に なってしまう。

小さな うっかりが 自分だけじゃなく 周りまで 巻き込んでしまいます。
皆さんも 火の始末だけは しっかりやって下さいね!

改めて ジイジも 肝に命じました
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ