スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てやんでい べらぼうめい

おはよう御座います
コロナから逃げる為に 故郷の星 惑星ジジイに 帰ってた ジジイ星のジィジです。帰って来たら地球の様子は、酷くなってて ジィジの小さなガラスのハートは、悲しみに 包まれております。
そこで
てやんでい べらぼうめい!
宮崎生まれの神戸育ちの 生粋の江戸っ子
ジィジは、え?どこが江戸っ子やねんって?            する〜。
日本もコロナの強襲に 苦しんでますが?
聞くところに寄ると?
コロナに かかると隔離され 家族とも 会えない?
もし 天に召される時も 家族1人しか 会えない?
亡くなったのに 火葬しないと 家族の元に帰れない?
人情は、無いのか?
普通家族なら 感染のリスクより 純粋に 会いたいやろ?
ジィジなら 移ってもいいから そばに居させて欲しいと 申し出ます。
大変なウィルスなねは、分かるけど 感染拡大させたくないからって 非情過ぎるんと ちゃうか?
政治家の皆さん
もし自分の家族が コロナで危篤に なっても 平気で我慢出来るの?
んとにもう
てやんでい べらぼうめい!
や!
おっと ついつい東京弁に なってまうんと ちゃいまっか。
続きを読む

首長さん

こんばんは 私が じゃぱん村の酋長の アーベーまーです 
私は、清廉潔白 いつも村人の事を 1番に考え 自分の身を切る改革を 推進しています。
小学校の土地代を 10分の1に してあげたり 大学の認可を 超優先的に 下ろしてあげたり また私の大切な部下には、良いポストを あげたりと みんなの為に 
日々頑張ってますが 何か?
もし 私が 不正な事を やってたら 村議も 酋長も やめます。
続きを読む

政府?安倍は、バカか?

こんばんは エイプリル・フールにも かかわらず シャレた事も 浮かばず 頭に来てる スペースエイリアンジィジです。
0歳の女の子が コロナで 心配停止で 運ばれたそうです
芸能人や アスリートの方々も 次々と感染者が 出てます。
小さな子供に 広がり始めてます。
東京中心に 関東圏が 爆発的感染してると 思うんですが まだ?
まだ 緊急事態宣言は、必要ないと のたまう バカ首相!
もうすでに 緊急事態やろ?
企業も自粛して 生産停止にしたり 国民は、警戒してるのに 今だに 決断出来ない 
こいつら 責任取りたくないだけ
国民に 金バラ撒く?
そんなの 落ち着いてからで 良くない?
クソ〜 ハラ立つ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ