スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなあ

ご無沙汰して おります。

最近のニュース聞いてると 気分も 下がります。

また 車が 暴走して 罪ない人が 怪我を させられて
加害者は 糖尿病だと

血糖値が下がり 意識朦朧と したんでしょうが
私にしたら 薬物中毒と 同じに 思えます。

公務員の ボーナス聞いてると
お上だけ 景気上がって どうすんの?って気分やし

かの 北朝鮮との 会議復活も

安倍さんが 1兆円出すから 拉致問題を 解決しろと 北朝鮮に 言ったとか?

北朝鮮全土に 日本人を 探せの 大号令が 出てるって聞くと
まんざら 噂じゃ ないかも?なんてね〜!

この国は この先 どんな国に なるんやろ?
続きを読む

私が 日本の元首なら 2

こんばんは 大阪に 到着して コメント終了!
では ジイジの 夢の話し 2!
次に 元首として やる事は 刑罰 罰則の強化です。

今の 法律での刑罰では 被害者は みんな泣き寝入りです

ジイジは まず 交通違反も 含めて

刑罰を 今の百倍に したい。
人を殺害しても たったの15年で 出てきます
百倍じゃあ!

道路交通法も 改正して 無意味な 点数制度は 廃止。

反則金を百倍じゃあ!

これなら さすがに 違反は しないでしょう?
逆に 警察は 血眼になって 取り締まり するでしょう(笑)

あと 日本の政治を やりたい政治家の方々は 多分 国の為 国民の為と おっしゃるでしょうから

それだけの 意識が あるなら ボランティアで 政治を やって 貰います!
続きを読む

私が 日本の元首なら

まず 議員と言う 仕事をなくすな。

それで 日本中の無駄な金が浮く!

次に 各自治体は 全て 独立採算性にして 自分達で 稼いで貰いましょう。

もちろん 警察も 自衛隊も アルバイトでも 日雇いでもして 稼いで貰いましょう!

そうすれば 税金 いらないし。

原発は 全て廃止

電力不足なら ローソクや 焚き火で 過ごしましょう。

台風の夜みたいで 子供達は 喜ぶかも?(笑)

完璧 無理な 話しやけど それなら 国民は 納得しないかな?

きっと 景気も よくなるような気が します。
続きを読む

いい事 考えた。

昔からやけど 自民党議員の 高慢には 辟易します。

そこで 閃いた!

問題を 起こした議員は 町議や 国会議員の 差別なく

みんな 東電 福島原発に 送って 3ヵ月から 半年間 ボランティア活動を して 頂きましょう。

少しは 身に沁みて いただけるかも?(笑)
続きを読む

最近の関東

天候異常が 甚だしいように 思うのは ジイジだけでしょうか?

平の 将門の 呪いか?

都心に 眠る龍の怒りか?

今日の天候を ニュースで 聞きながら フッと 思いました。

何だか 最近 東京絡みの 事件事故 政治ニュースなどが 頻発してるように 思います。
前の記事へ 次の記事へ