スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャーナリスト不明!

こんばんは。

ニュースを 見てて 憤りを 隠せない ジイジです。

今日の ジャーナリスト 安田さんのニュース。

賛否両論あるとは 思いますが ジイジは 行った彼の 自業自得だと 思います。

悲しい 犠牲者が 次々出てるにも 関わらず 親や家族の心配をよそに 自分の意思で 行っての事。

日本政府も 行くなと 言ってたはず。

現地で 日本人だと 解れば 拉致されて 金を 日本政府に 要求するのも 分かってたはず。
ジイジは 家族の悲しみ 苦しみ 日本国民の心配 政府の対応など 彼1人の為に どれだけの人が 心痛や 迷惑を 被るか?

身の代金は 必要ないと 思います。

冷たいかも 知れないが 身の代金を 出さない事で 日本人を拉致しても 意味が無いと 思わせないと 観光客にまで 魔の手は 伸びるのでは?

彼らジャーナリストの使命感は 解るが 後を考えたら あんな行動は ジイジは 許せない!
続きを読む

3時間かけたのに(T_T)

こんにちは 土日の休日を 有意義に 過ごしゴロゴロゴロゴロしてた ジイジです。

さて 週始めの 月曜日!

仕事は 無いとの予定だったので トラックを 思い切り 洗って磨こうと 出勤!

約3時間かけて のんびり ピカピカに 磨いて 車庫に 移動!
まだ 帰宅時間まで 時間が あるので 待機してましたが つい ウトウト。
目が覚めたら お昼でした。

ウトウトは 数10分だけでした。

皆さんの ブログ散策を 終えて 1時!

さあ 帰りましょう

バイクに またがり フッと ピカピカの フロントガラスを 見たら

鳥のンコ!( ̄○ ̄;)

見なかった事にして 帰りましたとさ!(ToT)
続きを読む

ウソのような 本当の話 かもしんない!

まだ この星が できたての時に 宇宙から 1隻の 宇宙船が 舞い降りて来ました。

中から 降り立った生命体は この星に 生命の種を 撒いて 再び 宇宙に 飛び去りました。
それから 数億年

時々 観察に やって来ては 飛び去る宇宙船。
人類や 動物 虫や 魚類 また たくさんな 植物に 進化した 生命の種は この星だけ 異常に 分かれ進化しました。

時々やって来ては 観察していた 宇宙生命体を 地球人は 神だと 呼びました。

つい先日も 生命体は 地球を 訪れ

「もうちょっとやなあ!」(え?関西弁?)と言いました

何故なら 彼らは 地球上が 放射能に 包まれるのを 待ってるんです

彼らは 放射能無しでは 生きて行けないから。

だから 人間は 核を 放棄しましょう。
続きを読む

サミットって必要?

こんばんは 東大阪に 到着し 飲みながら 犬エッチ毛ー(NHKとも言う)見てました。

あんなに たくさんの 警察官や 職員動員して 中京地域だけでなく 日本中で テロ警戒って 何?

そもそも サミット呼んだ時点で テロの標的に なりやすい訳でしょう?

しかも 先進国首脳会議で 何を やろうと しても 中国とロシアが 拒否権発動で 決まらないでしょう?
単なる 海外視察プラス 安倍さんの 見栄張りに 大枚な お金 無駄に 使ってるだけでしょうが!

沖縄県知事は 足蹴に しといて 広島より まず 今は 沖縄だと 思うのは ジイジだけかなあ?
続きを読む

ユキちゃん近況

こんにちは 四国のとある場所で 待機中の ジイジです。

ユキちゃんファンの 皆様方に 近況報告

先日 狂犬病の予防接種に 行って来ました。
午前中の こんな時間に 散歩?と 疑問にも 思わず リードを付けると 尻尾は 全回転で 早く行こ!のユキちゃん

いつもと 違うコースにも ご機嫌。

が しかし 動物病院の手前 約200メートル辺りから 足が 遅くなるユキ(む?気付かれたか?)

何とか なだめながら 先へ進むんですが だんだん 「そっちは 嫌や」と 踏ん張る回数が 増えて行きます。(完全に 気づいてる
実は ユキは お風呂と 同じぐらい 医者嫌い 誰に似たのか?(エヘン ジイジ!やろなあ
あと10メートルの信号で ついに座り込みを 始めるユキ。

もうここまで来たら 力ずくで 引っ張り 病院内へ!

中に 入ると 諦めて おとなしくなるんやけどなあ

さて 注射タイム ユキの尻尾は これでもかってぐらい 内巻き(笑)

ついでに 軽く診察も して貰い

来月で 13歳に なるのに 筋肉が よく付いてると お褒めの 言葉を いただき いそいそと 帰路につく ユキなのでしたあ!

結構 暑かったから 片道30分ちょっとの 道は 疲れた
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ