スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロー(^O^)

こんばんは!

更新ばかりで すいませんm(_ _)m

なんて 思ってなかったりして?

選挙も 報道通りに なっちゃったし

ひょっとして 報道が 国民の意識を 操作した?

それより 猛烈な台風が 来てるのに 各テレビ局は 選挙速報ばかり?

馬鹿か?

人命と 選挙と どっちが 大事やねん?

と 宇宙人ジイジは 怒りましたとさ!

めでたし めでたし!

って めでたく ネーべさ!

マスコミも ちょっとは 考えなきゃ いけないんじゃ なかろうか

関西以西で 4人も 犠牲者が 出たんですよ

台風情報は テレビの 枠の 上や 下や 左右に 文字で チャラチャラ。

ラジオは ある意味 地域の情報 流してたし 緊急メールは たくさん 来てましたが でも 人命は 奪われてるんですよ。
そんなに 選挙って 大事かな?

明くる日の ニュース見れば 結果は 分かるやろ?

政治家への 忖度なんか?

報道側も 時を 考えるべきでは?
続きを読む

ご無沙汰しとります

皆様への 訪問も ままならないのに 更新して すいません。

ジイジは 政治に 対して ストレスが 溜まっとります。

今なら 選挙に 勝てると 国会無視して 解散した 総理。

消費税の 上がった分からの 幼児無償化?

2年も 先の話しやろ?

今から やれよ!

しかし 幼稚園等が 無償化なっても 保育士が 増えなきゃ どうにも ならないやろ?

介護の方だって 報酬を上げても ダメやろ

逆に 給料が 上がったからって 保育士が 殺到したって 働くとこも 無ければ 都合の良いところばかりが 良くなるだけやろ?

天下りやら 何にもやってない 公益法人やら 無駄を 無くす事は 考えないの?

景気が 上がったって 公務員と 大手企業だけやん

末端の人間が ほとんどの国民は なんも 良い事ないで?

それでも 自民党が 圧勝?

この国 捨てたいのに どうにも ならない人間は 諦めるだけやろ

選挙の 投票率が 上がらないのは 国民が 諦めたらからやろ?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ