スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹が よじれる《*≧∀≦》

おはようございます。
秋風が 吹くのか とっても涼しい 今日この頃 皆様 お風邪なと 召して おられませんか?
ジイジは、いたって元気です。
昨日などは、朝から夕方までに 6回も トイレに 行き 超柔らかい?(ほぼ液体?)ぽいのが 出るぐらい元気です。
さて 仕事の合間の休憩中に YouTubeを 見てたら 小学生の 珍解答集を 見つけました。
これが めっさ思い!
抱腹絶倒の 解答だらけで 涙流しながら 大声で 笑ってしまいます。
皆様も 一度ご覧あれ!
続きを読む

なんだこれ ミステリー

姫路城が 出てたんで 見てたら 次が 元住民以外 立ち入れない集落。
ボートでしか 行けない集落。
しかも 元住民さんを 見つけて?
ボートで 15分 着いたところに なんとワゴン車? それに乗って集落へ。
え?トラックも ある。
え?道が ダムで 寸断されてる?
違和感しか無い ジイジなのでしたあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
続きを読む

CM広告

なんとか してくれ〜💧
めっさウザい!
エムブロ覗くのが 嫌になる💧

こんばんは!
高校野球も いよいよ決勝戦ですね〜!
プロ野球は、閉幕したし〜💧
え?まだ やってる?
オープン戦?
違う?
じゃあ 交流戦?
ペナントレース?
まだ やってたんやあ(笑)
続きを読む

クーラー病?

こんにちは
毎日 超暖かい日が 続いてますが 台風 ご無事でしたか?(内容変わってる?)
今朝 散歩から 戻ると 我が家が 涼しくない? エアコンの室外機を 見たら また止ま
ってる💧
しゃあないなあ💧で 止めて 窓全開で 自然の風(たまに吹く)を 楽しんでる ジイジです。
ここんとこ 家でも トラックでも 基地の待機部屋でも 強めのエアコンで 少々 風気味のような? 毎日のンコも 超柔らか(お食事中の方 ゴメン!)で お腹冷えてるんか?とか 身体も 若干ダルいような?
つう事で エアコンを 少し使わない方が 良いのかな? なんて考えてた 矢先の出来事。
身体が 暑さ慣れ しなくなって来てるかもですね?
続きを読む

企業秘密? 高速ドライバー必見

こんばんは。
ヒグラシの鳴き声と 共に 涼しくなってきた 今日この頃。
え?まだ真夏?💧
台風が 西日本に 近づいてます。
ジイジには、しっかり 台風警戒の予備連絡が 入りました。
ここで 高速をご利用さ
れる 皆様に 内緒のナイショを ちょびっとだけ 教えますね。
高速道路は、雨に寄って 通行止めと 解除の 規制基準が あります。
まず 通行止め基準。
連続雨量が 6時間だっけ?8時間だっけ?12時間だっけ?
90ミリだっけ?100ミリだっけ?
忘れもしない。(完璧うやむや)に なると
通行止め規制に なります。
そして解除には、もっと時間が かかります。
雨が止んで 1時間雨量が 2ミリ以下が 連続6時間 過ぎないと 通行止め解除には、なりません。
規制した ジイジ達は、いつ終わるか わからない解除を 高速上で じっと待つしか ないんです。
でも 解除を期待して 本線上や パーキングで 待つドライバーさんは、先が見えないから もっと大変ですよね?
知ってたら 高速下りて 迂回する事も 出来るのにね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ