スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

座布団三枚!

こんにちは。

今年も 残すところ あと たったの 11ヶ月になり 気ぜわしく なって来ましたが 皆様 いかが お過ごしでしょう?

え?今年 始まったとこ?

あ〜ヤダヤダ また1年 働かないと いけない(T_T)

え〜そんな訳で 昨日 ブロ友さんから いただいた コメントに 素晴らしい 一文が ありました。

「トランプさんは トランプなのに ハートが無い!」

思わず 上手い!と 声が出ました。

なるほど トランプに ハートが なかったら 黒いカードばっかりだもんね〜
黒い事しか 考えない訳やん(笑)

奴には ハートが なかったんや!
続きを読む

暖かいです

どうも 北の 正横綱に 推挙された ジジの里です。

ん? ジジの里?
→ジイジの里?
→ジジイの里?
うわあ住みたくね〜

そんな訳で 関西地方や 四国地方は 暖かく 良い天気!

こんな日は 海に行って 水着姿の お姉ちゃんでも(え? 今の時期 いない?)
太陽の バッカやろう〜!

そんな訳で

アメリカの新大統領が 世界中を 賑わせてますが

トランプじゃなくて

Dr.スランプが 大統領に なれば 良かったのになあ?

ゲンコツで地球を 割るパワーの アラレちゃんが 居れば 世界中の国は バカな事 しなくなるのになあ(笑)
続きを読む

ユキは 超元気です

おはようございます。

いつ以来かの トラック3連泊でした。

長距離やってた時は しょっちゅうだったんですがね

さて 報告が 遅れました。

我が家の末娘(年齢的には すでに 私より 年寄りのハズなんですが

病も癒えて 超すこぶる元気です。

13歳7ヵ月なんですが 食欲旺盛 ジイジの 晩酌のおかずは ユキの腹に 半分入ります。

あ! もちろん スパイスやら 塩分やら ユキには 良くないか?と 全て ジイジが 舐めて取り あげてますよ

だから 非常に面倒くさい

やらないと 文句言うし

まあ 終わりって言えば スッと 移動して お袋様の横で おこぼれに 預かろうと お座りしてます(笑)

散歩も 朝夕 しっかり 尻尾ピン立てで ご機嫌様で 自分の行きたい方向と ジイジとが 違うと 切ない目をしながら 踏ん張って 来ません(-"-;)

帰り 家が 近づくと ガウガウ文句が 始まります。

もっと散歩したいのは 分かってるんやけどね〜

続きを読む

お寒う ございます

こんばんは!

シンゴジラの 出てくるCMを 見る度に 「こんなの ゴジラじゃね〜!」っと トラックの中で 雄叫びを あげてる ジイジです。

日曜日の夕方から 3連トラック泊です 日曜日 月曜日は 雪で早朝出勤は 危険と考え 前日から トラックで 寝てました。

今夜は 四国帰りで いつもの トラック泊です。

こんな時は 天涯孤独の(お袋様いるけど)1人身は 気楽で ございます!

明日は 気温も 緩み 帰宅出来そうです。

3日ぶりやから ユキが めちゃくちゃ怒るやろなあ

ユキと雪に 弱い ジイジです。(上手い!)トランプ氏の 偏り発言には イライラしますが (突っ込み所 満載)遠分 様子を 見てやると しますか
日本の総理大臣様の 慌てた事?
続きを読む

チョココルネ

ゆ〜きや こんこ

あられや こんこ

ジイジは 喜び庭 駆け回り

ユ〜キは コタツで 丸くなる〜♪

こんにちは この冬 ジイジタウンは 初雪で 白くなりました。

皆様は 大丈夫でしたか?

事故や 転倒の怪我など ありませんでしたか?

と! 普通の人間を 装いながら

チョココルネ!
巻き貝風のパンの中に チョコクリームの入ったやつ!

クリーム系は 運転中 片手で食べると ムニュムニュと 溢れ出す クリームで 手や口周りが ベタベタに なるので めったに 食べないんですが

先週 仕事終わりに 小腹が空いて コンビニで 買いました。

汚れないように 尻尾側から 食べていった ジイジでした。

食べていくうちに 案の定 ムニュムニュ出てくる

食べ終わってみると

やはり 手と口周りは ベタベタ

しかも 袋の中には はみ出した チョコクリームが 結構な量。

もう二度と 食べないと 何度も 思いながら 学習しない ジイジなのでした!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ