スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイク突っ込んだ件に ついて

おはようございます。

ここのところ 仕事が 少なく 平ボディの トラックに 時々乗る ジイジです。

さて 皆様が 気になってる 昨日の一件!

ジイジは 相棒と 2台で 大阪で 荷下ろしに 行き 相棒が先に 荷下ろしを 始めたので 手伝いに 行ってました。

ジイジのトラックは 工場の前に 路上停車で ハザードを 点けてました。

荷下ろし中 ふと見ると 何やら人影が 見えて 何かと 自分のトラックに 行って見たら あらあら

後ろのバンパーの下に バイクが 突っ込んでました。

ライダー君は ビッコを引きながら ひたすら 謝ってます。

先日 自分も バイクを パーにしたから 気の毒で バイクを 引っ張り出し 身体の異常を 聞いてると 多少の擦り傷と 太ももの痛みが ある程度でした。

話しをして 本人は 警察ざたには したくなかったようですが

もし 大きな怪我が 分かっても 警察の事故証明が ないと 保険が 効かないと説得して 警察と 救急車を 呼び 現場検証。

幸い ライダー君も 大した事なく 物損事故での処理との事。

約30分で 終わりました。

ジイジも 若い頃に タクシーの後ろに 突っ込んだ事が あり あの時は 左手の肘から 手のひらまで 擦り傷で 血まみれに なりながら 薬局に 駆け込み ビックリされて 治療して貰った事を 思い出しました。

バイクは 危ない!

前方不注意は 事故の元!

皆さん 気をつけましょうね〜!

え?ジイジが 言うな?ってか?(笑)
続きを読む

ちっちゃな幸せの おすそ分け

おはようございます。

今朝方 相棒の 荷下ろしを 手伝ってる間に トラックの後ろに バイクが 突っ込んでた ジイジです。

写真は 昨日届いた 天使の初笑顔です。

お友達の 皆さんが 優しい気持ちに なってくれたら 良いですね〜!

お詫びと 訂正

おはようございます。

暖かくなってきました。

神戸の北国 ジイジの街の桜も 多分 ちらほらと 咲き始めてるでしょう。

さて こないだの記事にて

粒々入りマムシドリンクが 鼻から牛乳の 一節と 書きましたが

誤りでした。

本当は 同じ歌手の

「あったら怖いセレナーデ」で ございました。

誤りを 謝ります。(上手い?)

是非とも 皆さん 一度 お聞き下さい。

食事が 喉を通らなくても ジイジのせいでは ございませんので(笑)
続きを読む

こんなに 違う?

こんばんは 四国から 戻り トラックで 寝る前の 一時を 弁当食べて ゆっくりしてる ジイジです。

昨日 娘から 来た写真。

見て ビックリ!

お兄ちゃんの チビ怪獣2号と 並んだ 4号が むちゃ ちっちゃい!

お兄ちゃんは 4歳と 7ヵ月。

4号は 産まれて 8日目

確かに お兄ちゃんは 父親譲りか 体格は 大きめやけど

4号は お兄ちゃんの 4分の1ぐらい(笑)

産まれたてって こんなに ちっちゃいんやと 改めて ビックリの ジイジなのでした

おはようさんでやんす!

全国ジイジファンの皆様 いかが お過ごしでしょう?

写真は 昨日 初対面して 抱っこさせて貰った チビ怪獣(なる予定)4号で ございます。

ジイジに似て なかなかの 男前で ございます。

これは ジジバカでは なく リアルに男前に なります(キッパリ)

さて 暇な 1日 CSで 「あまちゃん」を 甘い物 食べながら みてる 甘ちゃんな ジイジちゃんです。(笑)
前の記事へ 次の記事へ