スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

市中引き回し石投げ虐待死刑

おはようございます。

題名の刑を 推進する会の トイレ掃除担当の ジイジです。
まあ マスコミさん 次から次に 世間を騒がすネタを お疲れ様です事!

奴らが どうなろうと ジイジの 爪に火を灯す生活に 何の影響も ございません(選挙見てろよ!)程度の事ぐらいしか 頭に ありませんけど?

さて 今日は 忙しくて 忙しくて 更新する暇も ないジイジです。

朝から 出社し トラックのエンジンを 回し、雨なので ダッシュボードや ガラスを磨き 時に 煙草を吸い 時に 缶コーヒーを飲み 時に 背もたれを倒し 時にハンドルの上に 足を乗せて 時にラジオを 聞いております。

あ〜忙しい!

後 弁当食べて 1時に なったら 帰ります。

早く 1時に ならないかなあ?
続きを読む

子供達の命

おはようございます。

週間文春の発売日を 計算に 入れた 釈明会見を する大臣様や
記憶にございません と 懐かしいフレーズを 口にして ウケを狙う? 元兵庫県議より

また 3歳の子供が 虐待で 天に召されて

やりきれない 思いと 怒りで テンション下がる ジイジです。

法律 何とか ならないのかな?
未来ある 子供の命 奪っても 数年で 出てくる。

また 弁護士は そんな奴らの 無罪を 必死に主張する。

裁判所なんか いらんな!

そんな奴らは 市中引き回し(石を 死なない程度に 投げるの可)獄門張りつけに するべきじゃあ(;`皿´)

未来ある命の 代償が どれだけ大きいか 分からせて 後悔させて やりたい。
続きを読む

おもしろい話

犬が 居ました。

その犬は 頭も 胴体も 脚も 「尾も白かった」
こんばんは 四国から 戻り 東大阪で トラック泊の為に 弁当を 食べながら 更新してる者です。

どうも ジイジは 雪の被害ってのに 縁がないようで トラックの仕事でも 雪で 通行止めは 1度っきり

目的地に 行く 数日前が 大雪だったとか 帰ってから 大雪だったとか

とにかく 雪で苦労した事が ないんですよ

ある意味 ラッキーなんですが 雪の恐怖が 想像の中だけのモノで どうしたもんだか?

まあ 日頃の行いが 良いからと 言う事で カンパーイ(^O^)
続きを読む

聞いた話

こんばんは 甘利大臣と 元兵庫県議の 野々村よりも 小さな子供に 虐待を する若い親や その愛人に 怒り心頭の ジイジと呼ばれてる 旅の者です。

さて 話しは変わって 聞いた話

ある奥様が 有名な お饅頭屋さんで お饅頭を 買って帰りました。

帰って 見ると 賞味期限が 昨日まで

直ぐさま お饅頭屋に 電話して 散々 文句を 言って 電話を 切りました。
数日後 彼女の姪っ子が 遊びに 来たので バイト頑張ってるか? と聞いたら 怒りだして
バイトに 入って直ぐに クレームの電話があり 散々 ボロクソに 文句を言われ

事情が 分からないのに めちゃめちゃに 言われて 頭来たから 辞めたと 言ってました。
それを聞いて 彼女は 直ぐに「私だ」と理解し まさか姪っ子に 散々文句を 言ったのだとは 口が 裂けても 言えないと 思ったそうで 一緒に ヒドい客だと 怒ったフリを したそうです。

ちなみに お饅頭は 美味しく いただいたそうです。

ジイジ 思わず 「食うたんかい!」と 突っ込み 入れました。
続きを読む

聞いた話

前回の Aさん Bさんは どちらもジイジでは ありませんので 皆様 お気を確かに お持ち下さい。

では!

ある中小企業の 社長さん ゴルフに夢中!

個人用の 打ちっ放しネットセットを 買い込み いそいそと 屋上に上がり 1人で 組み立ててました。

社員達は 社長の道楽だと 気にせず 仕事を してました。

数時間後 社長が 額を押さえながら ヨロヨロと 降りてきました。

見ると 額に 大きなコブと 顔面蒼白な社長。
何が あったのかと 屋上に見に行くと

エレベーターのコンクリート製塔屋に ゴルフネットの背中 が ピタリと 据えてありました。

社長は ネットの後ろを 考えず 組み立て 出来上がり すぐ ボールを 打ち ボールが 塔屋の壁に 跳ね返り 自分の額に 当たったのです。

あの硬いボール。

さぞかし 痛かったでしょうね〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ