はっぴーばれんたいん!

…と言いたいとこだけど何もバレンタインらしいことしてないです\(^^)/
そんな暇ないぜよ!!(泣)

でも友人から手作りチョコを作ってほしいと言われているので、後日少し遅めのバレンタインチョコを作る予定です。多分3月とかになるんじゃないかな。

…もうそれバレンタインでも何でもないっていう\(^^)/←

気にしなーい気にしなーい

気にしたら負けだ!(←

で、チョコを催促してきた友人にも催促返しをしたところ、「無理」と一刀両断されました。
え、ええぇぇぇ…!?

ちょうどその会話した直前に、その友人からチロルチョコを貰ってて、私にチロルあげたの思い出してすぐさま「さっきのアレで!」と言われました。
え、えええぇぇぇ……!?

じゃあ私もチロルあげるって言ったら「だめ!」と即決されました。
え、ええええぇぇっぇぇ……!?

まあこんだけ書いてる割には、別に作ってもいいやーと思ってたので遅れてもいいならとの条件付きでおさまりました。

いや、でも私だって欲しいよ!!

…今年のバレンタインの認識なんてこんなもんですよ、私にとって。
べ、別に寂しくなんかないんだからね…ぐす…っ…!(←

そういえば、某みくしぃのニュースで、チョコレートあげたい漫画のキャラクターは?的なアンケートで、銀さんが見事1位に輝いて思わずにやけました(笑)

三次元では超モテモテだよ銀さん!
二次元ではあんな扱いだけど、ちゃっかり超モテモテだよね銀さん。

まあ銀さんだからね…モテるよ、だってかっこよすぎだもの!
なのにあのギャップだもの!(笑)

いやギャップで言ったら桂だって負けちゃいないけど!
銀さんに「お前もうちょっと考えろよ!」って感じの台詞を猫編で言われてたし!

しかし有無を言わさずモテるのは高杉さんちの晋助くんだよねやっぱ…。

こう考えると松下村塾の門下生たちすごいななんて思ったり。

何が言いたいって、攘夷ズいいよね攘夷ズって言いたかっただけです。(←

辰馬も忘れてないよ!
でも辰馬は貰ったチョコを、ことごとく陸奥が取り上げるか捨ててるイメージが浮かんで…何か申し訳なくなった。(←

高桂でバレンタインの文章も考えてたのに…ああもう私の馬鹿!時間が欲しい!

今年はバレンタイン関連のネタするのかなーと思いながら、昨日じゃんぷを立ち読みしてきました。

そんなわけで追記からじゃんぷ感想です。
ねたばれ御注意!