今日は中途半端に寝たせいで眠さが不安定です…眠い。

先週の試験の中で、統計が絡んでくる科目があったんです。

その授業がプリント中心に進める授業だったんで、今まで配られたプリント見て勉強してたんですけど。

その授業が時たま、感想とか統計のグラフから読み取れることを書いて提出させる感じの授業で。

提出して出席点、みたいな感じで。

それで先生が律儀な方で、その感想とかの紙も生徒に返却してたんですよね。

で、テスト勉強でファイルに閉じてたプリントの中にちょいちょいその紙が紛れてて。

あー、どんなこと書いたっけか自分…とか思って何気にそのプリント見てたんですが。

あるプリントの先生のコメントが、


「国を憂う気持ちが溢れています。」


…でした。

思わず二度見した。(←

その日の項目がなんか日本の将来の人口についての統計とかうんぬんだったんですが…、

…余りにも書くことが無かったからかなり飛躍して考えを書いた結果がこれだよ\(^^)/←

しかし、そんなコメントを貰えるなんて…
これは攘夷志士採用試験で私かなり通用するんじゃ…!と思った次第であります。

桂一派の一員とか!
何それ嬉しすぎる!(←落ち着け

その時の私の思考回路↓
(国を憂う)=(攘夷…?)=(桂…?)=(桂!!!)←

もう日常の何でもかんでもが銀魂に繋がる私の脳内…乙!\(^^)/←

実際の攘夷志士採用試験は酷かったけどww
退はよく頑張ったよ…。

ってか攘夷志士採用試験の面接受けるだけでも素晴らしいよね。
だって桂と対面して会話できるんだもの!(←落ち着け

動乱篇の後半が収録されてるこみくすに攘夷志士採用試験も収録されてて2828しました(笑)

動乱篇やっと読めましたー!久々!
読んだ後切なすぎて「ふおぉぉぉ…!」ってなりましたけどね。鴨ぉ…!

あと、鴨が猫派ってのに…きゅんとし直しました。

そして言わずもがな猫を含むもふもふが大好きな党首…。

あれだよね、鴨と桂で二人で猫愛でてればいいじゃない!
…ってか何それすごい可愛い、猫を愛でる二人が可愛い。

自分の妄想GJ!と久しぶりに思いました。(←
現パロとかでさ…!

こうしてまた書きたいネタだけが溜まっていくんですね分かります…(^q^)

銀魂好き過ぎて辛い…。
桂が好き過ぎて辛い…。

え、何この気持ち…も、もしかしてこれが恋(ry

あー…高杉と桂をめっちゃいちゃつかせたい…。
高桂好き過ぎて辛い…。

え、何この気持ち…も、もs(ry


来週まで踏ん張ります…!
今からまた追い込みぜよー!!