どうも!明日のバイトの面接に対しての緊張でどうにかなりそうな楸です!
履歴書をしこしこと書いているんですが、学歴・職歴のとこでもう二回も書き損じて若干萎えつつあります…おうふ…。

まだ志望動機にも辿り着けてないっていうね…(^q^)
ちょっと日記書いて気分転換しようという魂胆です、はい。

昨日・今日はすっごい久々に2525で動画見たり音楽聞いたりしました。
主に最/遊/記関連の動画漁ってたんですが…原作読みたい衝動がとてつもなく募っています。

私は八戒が好きです八戒。
石/田さんの優しいお兄さん声とかもうとてつもない威力ですよね…!
桂よりもちょっと声高めなのも2828します(^q^)
ってか石/田さんの地声が高めなのにいちいち胸きゅんさせられる…!

そんな流れで、あにめの方の何期かのEDの白/の/呪/文って曲を今更ながら聞きまくってます。
今日の日記のタイトルもその曲のワンフレーズです。
面接攻略を教えてくださいってわけではないですよ、うん、…別にかけたりしてないですよ、うん(^q^)←

次に友人とカラオケ行くまでに歌えるように覚えるぜよ…!って意気込みで聞いてます。
いいね…あにめちょこちょこ見てたの抜きにして聞き覚えのある声だなと思ったら英/雄歌った人たちだった。納得した。

ああ…最/遊/記読みたい…集めたい…。
欲しい漫画多すぎてキャパオーバーしそうです…(^q^)

ここで唐突に私の最近のあにめ事情。
最近?今期?のあにめを地味に見ています。
B/R/A/V/E/10といぬぼくの二本だけだけども。

前者は子/安さん目当てだなんてそんな馬鹿な…そうです子/安さん目当てで見てます実にすみません。
台詞が時々高杉と被って思わずにやけながら見てるとかそんな馬鹿n(ry

いぬぼくは最初見る予定は無かったのですが、2525で配信してたってのと絵柄が綺麗だったので見始めたんですが、思いの外面白くてちょっとハマってます(^^)
原作欲しい…けど優先順位的に現時点ではまだ買う予定は無いです…悲しきかな…。

EDが毎回凝ってて本当楽しませてもらってます(笑)
次の回でぱっと見私好みのキャラが出てくるのでものっそい楽しみです。
しかも中の人が…ね、杉/田さんだったからもうどうなることやらです(^q^)

男/子/高/校/生の/日/常も見ようと思ってたのに一話を見逃したため手をつけていません…。
石/田さんと岡/本さんが出るからすごい見たかったんだけどな…何この私得…。
暇があったらDVDででも見たい…なと…。

そしていい加減私はあに銀を見たいよね…。
今週末につたやか…げおに行って来ようと思います。
休み万歳…!\(^^)/ 

あ、そうそう、銀魂一番くじは前回と比べたら今回開催するお店だいぶ多くなってました胸熱…!
今回はあんまり散財しないつもりですが、ラストワン賞が…思いの外欲しくてどうしようと思っております。
そうです、ヅラ子さんの描き下ろしポスターにまんまと釣られております(^q^)

ラストワン賞が…まさかの刺客…!
まじヅラ子さんエr…いやアダルティーすぎてヤバい…どうしよう…ぶっちゃけ超欲しい…。

そんな近況でしたー。
…そろそろ現実と向き合い直ってきます…(^q^)
不安と緊張で押し潰されそうぜよ…!がむばるぜよ…!