今日は猫の日でしたね!
にゃんにゃんにゃん!←

猫の日に乗っかったssちっくな文章を書き始めたはいいものの、ちょっと推敲までは今日中には無理そうだと理解しました…orz
明日中にサイトの方に上げとこうと思いますー。

毎回機会を逃して…というか言うのを忘れてしまいがちなんですが;
拍手押してくださる方々いつもありがとうございます!(^^*)

この間やっとこさ拍手お礼文設置できたので…もっと早く設置したかったのですがだいぶ遅くなってしまいました…orz
本当にささやかながらですが、少しでもお暇つぶしになればなと(^^*) 

ちょっと私の思い違いで文字数限界までぎっちぎちになってしまい… あいふぉんとパソコンで確認した限りでは大丈夫だったのですが、もし全文見れない方がいらっしゃったら教えてくださると幸いです…!

最近はssで書きたいなーと思うものの、短編までにはいかないなーという妄想もといネタばっかりがちらちら浮かんでおります。
私は知っている…心に余裕が無い時程、私はこういう状況になるんだということを…!←

そんなわけで今日の日記タイトルの話になるんですが。
昨日の夜、何で今まで忘れてたんだお前ってくらい重要なことを思い出しまして、もしかしたら期日間に合わないかもしれないガチでやばいどうしようorz自分馬鹿すぎるorz…とまあハンパなく焦るは自己嫌悪に陥るはでネガティブモードが凄まじい勢いでやってきまして(^q^)

とりあえず寝て次の日、つまり今日に色々確認しようと思ったんですが、今日も研修入ってたのでそっちの不安やらもごちゃ混ぜになって、今日の午前中はとても鬱々としてました(^q^)
調べたり確認してみたところ、多分大丈夫だと思うので、とりあえずちょっと落ち着きました。
いや大丈夫じゃなかったら洒落にならんのだけども…(^q^)

でも油断したらまたポカやらかすので、思い立ったが吉日…というよりもこの場合は思い出したが即日っていうね(^q^)
とりあえず今日明日でちょっとできることまでやってしまおうと思いましたまる。

…ちょっと自分への戒めで日記に書いとこうという魂胆です…orz

しなきゃいけないことは先延ばしにしてはならぬ!と重々反省しました。
こういうところを直したいです…切実に…。 
ほんっとに気をつけねば…。

すいません、とても自分用メモでした(^q^)


さて、話を切り替えまして!
こないだリアタイではちらっと書いたのですが、こないだうたた寝した時に、すっごい幸せ気分な夢を見たのですが。

どんな夢かと言うと…
銀魂の阿伏兎と夫婦円満な生活してる夢でした実にすみません(^q^)

超ほのぼのと二人で会話しながら家事してる夢でした。
阿伏兎すごい良い旦那さんでした…(※夢です)

なんだろうね、しかし何故あぶとだったのかが疑問ですね。
好きなキャラではあるけども、そこまで思い入れあるってわけじゃないと思うんだけども…所詮夢です、よく分からない。
しかしその夢のおかげで、私の中の阿伏兎の株が急上昇しましたありがとうございます(←

そういや夢の中の阿伏兎は両腕あった気がする…だって洗濯物畳んでたもの(← 
でもよくよく考えたら私は阿伏兎のタイプのような女では無かった…所詮夢です、よく分か(ry

そして依然として桂さんは夢に出てきてくれませぬ…ぐぬぬ。
もし出てきてくれたら…とんでもなくはっちゃけるのが目に見えてる自分が気持ち悪いです(^q^)
高杉と一緒だったらもっと振り切れちゃうけどね!

そんな夢が…何時か見れたらいいなと私は思いました。
作文んん(ry

銀魂キャラが夢に出てくる度これ言ってる気がしますが(^q^)

さてさて、話題も無くなったし瞼も重くなってきたので今日はこれくらいにしときますー。
明日は精力的に諸々作業やら用事を済ますぜよ…!