続き。

・神楽ちゃんの「よし、行くか。」の台詞が格好良すぎた。

・ああちょ、何それ、満月に浮かんでるような神楽と高杉の影が目に焼き付いて離れなくなったあの演出良すぎる。

・高杉いいいいいいい(ry

・銃撃戦も凄いことになっとる

・また子かわいいな。ってかめっちゃスタイルいい。羨ましい。

・武市先輩wwアップおめでとうございますww

・予告のシーンはやっぱり銀さんの夢的な感じだったんですね。

・お妙さんがいい女すぎる。座ったままうつらうつらしてたのが

・銀さんがかっこいい。

・二人のあのかけ合いやばいっす。

・鬼兵隊の船豪華!

・また子がほんとに苦しそうでした。

・うあああところどころ不意打ちでくる攘夷とかのシーンやばああああ(ry

・兄ちゃんと喋ってる間、高杉がにいっ、って笑ったのがヒットした。(紅桜入ってるガラスの筒越しで)

・また子バーサス神楽好きだー。ってか痰がアニメ時より酷いw

・エリザベス男前過ぎる。新八の走り方がなんかかわいかった。

・神楽とまた子の、「ぷぷー、馬鹿じゃないの恥ずかしー。」「何浮かれてん!?お前が一番危機的状態なんだよ!?」ってやり取りが好きです。

・ぱっつああああああああああん!!!!

・新八「助けにきといてなんだけど助けてえええ!」神楽「そりゃねーぜぱっつあん。」新八「呑気でいいな、てめえはよ!」のとこも好き。

・仁蔵と高杉の会話の最後の台詞が!高杉がブチ切れ!あああああああ!

・あああああああああああきたあああああかつらああああ(ry

・なんだかんだ言って子ども二人引き上げれるんだよね、桂って。ちゃんと男なんだよね、桂って。

…!?おい、高杉なんか忍者っぽく出てきたな

・ああ聞いてたけどやっぱあの台詞ナシなのね。ぐすぐす。

・おおおい刀!受け止めようとした!ナイス演出!私的にはここはすごく良かった。

・台詞があればもっと良かっ(ry

・桂かっこいい桂かっこいい。

・「朝日を見ずして眠るがいい!」のとこも描き下ろしてほしかった個人的に。

・銀さああん!鉄子かわいい。ここも描き下ろしてほしか(ry

・あああ桂とエリザベスのかけ合い

・ここらへんもアニメと同じ絵だったと思うんだけど、違和感ないくらい綺麗だった。佐藤さん半端ないです

・宇宙一馬鹿な侍だ、のとこやっべえええ銀ちゃんやっべええ!

・ここの仁蔵バーサス銀さんもアニメと同じだけど、違和感なさすぎて逆に怖い。アニメであのクオリティってやっぱものすごいんだと実感。

・桂と高杉の対峙シーンの背景の青空の綺麗さ、やーばーいー。

・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

・「天人!?」の桂が高杉に背を向けてた。アニメでもそうだったっけ?後日確認してみる。とにかくアングルが違った…気がする。

・たあああかああすううぎいいいいいあああああ(ry

・桂のブチ切れやっばい!やっばいい!!

・銀さんと桂のあのかけ合いも勿論好きです。

・「退くぞ。」の後、銀さんだけは身じろぎしてなかった。

・銀さんと桂が以心伝心しすぎてる。待って心臓が追いつかない。

・ああばくちだんさ、あああああああああああああ!!!!

・うああああやっべええかっこいいいってか息ぴったしすぎるうああああ

・銀さんの戦闘力ぱない。槍かっこよすぎ。空中戦もやばい。

・アニメでは桂の背中をさりげに守ってたあのシーンは無かった違う感じで守ってた。

(↑での空中シーンで守ってた)
・桂がすごい大きい天人と闘うシーン:桂が振り向いて全く臆せずに足を斬りつける天人の赤目に桂が映る ってとこがクリティカルヒット。

・銀さんと桂かっこよすぎ。

・「高杉いいい!!」のとこの高杉が煙管吸ってた!首の傾げ方や表情はかっこよさげになってた。ってかアニメのあそこのシーンの高杉がかわいすぎた。

・うおおお桂と銀さん思い切り良すぎだろ船から飛ぶの!特に銀さん!


まだ続くよ!