また続き。

・ああ桂も返り血浴びてる!アニメではそんなに浴びてなかった気がする。銀さんの着物も返り血めっちゃ付いてた。

・桂がはだけた、ちょ、びっくりし、た。

・相変わらず美人ですね。

・ああえんでぃんぐやばいい歌やばいいいいいいい

・高杉たちは春雨の船で結局逃げたのか。ふむ。

・えんでぃんぐの、本編の続きっぽいの良かった。お妙さんの傘のくだりもちゃんと続いてた!

・終わったと思ったらもうびっくりするだろw真撰組ww

・ここで皆出てくるのか。近藤さんの「だってかっこ悪いじゃん!」がかわいかった。でも確かにそんな感じになってた。私的には紅桜にはあまり出てほしくなかったから良かったんだけども。

・さっちゃああああんん!銀さんの大事なとこ踏んでるwwめっちゃ痛そうでした。

・九ちゃんがヒーロー狙ってくるとは思わなかった!(

・桂おま、もう髪伸びて(ry

・女の子+桂て違和感がどこかに行ったみたいでした。おま、ちょ、まじ(ry

・ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

・たつまあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

・陸奥うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

・陸奥の冷ややかな目が最高でした。

・辰馬はわざとつっこんできたもん、絶対。

・お、オールキャラだと?勘七郎とかのり子ちゃんとか白血球王とか!うわああああ!

・オチが予想出来な過ぎたwwww

・アニメ仕様のえんでぃんぐ。さすが。ぐっじょぶです。

・えりー!お疲れ様っした!!

 

なっがいな!

映画はやっぱ迫力がすごかった。

アニメと映画での、演出やら声優さんの演技やらはどっちにもそれぞれの良さがあると思いました。それぞれで好きなシーンがあるから結論的にどっちも好きだよ!ってことです。

 

ってか鬼兵隊の皆さんが特にノリノリだった気がします(

万斉のにいっ、ってしたとこもやばかったってかあんな天人ばっかな中よく交渉しに行ったなかっこよくてほんとうっかり惚れかけた。

万斉に行けって言ったのは高杉なのかな武市先輩なのかな。どっちにしても鬼畜すぎると思う。

 

アニメの時も思ったけど、桂って仁蔵に何処斬られたんだ?背中のはずだったら教本斬られないんじゃ。うーん

 

これは兄者も。どこ斬られたのかが分からん

 

あと、高杉の目にハイライト入って無いのが印象的で、入ったところが松陽先生のことを桂に話してるあのシーンだけだった気がする。ああああああああ!

 

高杉が、純粋すぎて、見てて苦しい。

 

そして高杉ってかっこいいんだ、と思ったよ。今までごめん

でも一時したらまた戻ると思うよ、ごめん

 

最後のテロップで声優さんたちのまとまり見てたけど、万事屋のまとまりの次が、
桂と高杉の二人だった。
発狂するかと思った。

万斉は鬼兵隊のまとまりにいないと思ったら、神威と阿武兎と一緒に括られてた。春雨組ってことなのか?

 

とりあえずこんな感じでした。感想書きすぎて手首痛い。

ほんと村塾やら攘夷やらもうやばかったです。

スタッフさんお疲れ様です!そしてほんとにありがとうございました!

絶対DVD買います。

 

あ、最後に沈んだのは紅桜?テロップに見過ぎてて今日がん見するの忘れてた…←

明日はちゃんと見る!

誰の刀なんだろ

 

 

私は明日が見おさめとなりそうです、映画紅桜。

明日、しっかりと網膜に焼き付けてきたいと思います!

 

追記は腐った感じの感想です。注意!