スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

令和元年振り返り

こんにちは!!
今年最後のブログ更新!

今年振り返りしてないじゃん!と思い、更新。なんか、振り返らないと謎のモヤモヤが!笑

でも、思い返してみてもあんまり記憶がないのである。。。

切ない笑笑

さあ、過去のブログとか写真を見ながら更新していきましょー!

1月
転職活動してた。模様。とてもいい経験になりました。

2月
何してたかなー。
バレンタインに職場にキットカットのチョコレート置いたね。
うーん、それくらいか…ブログ見ても2月は更新していないし、スマホの写真を見ても謎のおっさんのアイコンの写真しかない…

3月
秋田の日本酒祭りに行きましたねー!
幸せでした。体調絶不調でしたが。
でも、新政の佐藤さんと写真撮れたのは幸せ!
それと、現在勤めている職場で理不尽なことがあり、会社辞めたい!と思ったのもこの時期だったよーな。
あ、あと、イヤリング作りにハマってましたね。散財しましたね。

4月
何してたんだろう…
スマホの写真を見ても姪っ子の昔の写真しかない。普通に働いていました。
あと、転職したいなーって思いながら働いてた。

5月
職場の不満が積もり積もって、転職活動を再開し、今度は都内で!ってことで二社受けました。でも、落ちました笑
ブログを見ると私、定時に帰ります、にハマってましたねー。好きでしたねー。

6月
母と兄と3人で京都に行ってきました。
超久々の京都。ホルモン割烹がすごい美味しかった。また行きたい。
伏見稲荷大社も頂上まで行けて満足。ただ、母は足をやられました。無理させてごめんね。
あと、紫陽花で有名な柳谷観音へ行きましたがそこで飲んだお水が合わなかったのか3人全員お腹を下しました。

7月
はい!やっとはっきり覚えていること来ましたね!母とクロアチアへ行ってきました!いえーい!スペイン熱が出てしまい、クロアチア計画が雑でしたが、料理は美味しく今思えば楽しい旅でございました。
そして、このためにiPhoneを5sから7に変えました。今思えば9月待てば11買ってたけどなーと思いつつも、7月に必要だったらから仕方がない…。11が思った以上に安かったんだよねー。まあ、今更ですが…!

8月
みなとみらいの花火見に行きました。来年も行きたいと思うくらいめっちゃよかった。
それと、高校時代の友達の結婚式に参加しましたね!和装がとても似合っておりました。
そして、なぜか友達の旦那さんに「おか子さんって子どもっぽいね」って言われたのはいい思い出です。別に子供みたいに式場を走り回ってたわけではないんだけどなー。
あとは、桃狩りぶどう狩りしに山梨に行きました。おか子はフルーツ好きだけどめっちゃ好きってわけではないので速攻で飽きましたが、みんなでキャッキャするのは楽しかったなあ。

9月
FF8の配信がPS4で始まりました。
どっぷりゲームにつかりたかったけど、仕事が炎上してましたね。(ブログより
でも、基本ゲーム生活でした。召喚獣を全部集めたくて、会社のOutlookのマイアイコンを捕まえたい召喚獣にしていたら何人かに食いつかれました。さすがだ…!
あと、傘忘れてますね。大船遠かったな…。
あとあと、会社の先輩の結婚式二次会に呼んでいただけました。先輩と後輩、3人で行ったけど、3人ともビンゴ大会で景品をゲットするという展開になりました。いい思い出です。

10月
お!なんだかんだで10月まで来れた!笑
母と2人でシンガポールに行ってきました!おか子は3回目ですね!
今回は今まで行けなかったところも行けたので大変満足な旅でした。世界遺産も行けたしね!逆にマーライオンは見てない笑
クロアチアと違ってざっくり計画を立てたのも良かった笑笑

11月
ブログ読むとタイドラマ見てるね。笑笑
すごい長いドラマだったけど、主人公が美人でとても癒された気がする。
あと、同期に誕生日祝いをしていただきました。幸せ者です。
あと、あと、昔の職場の人で山中湖で合宿しました。あんま運動してないけど。このとき、おか子がグランドを予約したのだけどいまだにグランドの請求が来ない…。

12月
なんだかんだで、12月に到着!
何してましたか?と言われると何もしてない。飲み会多かったかな、くらい笑
あ、でも異動願いの面談してました。多分異動できそうかなー。
それ以外の話だと、5年ぶりくらいに会社の納会に出ました。
そして、初の社長室に行って、社長席に座りました…無礼講やばい…いや、一応言っておくけど、みんな座ってたからね!おか子だけではないからね!18時から始まり23時30分までワイワイしてました。今思えば元気だな…。


と言った一年間でした(よくわからん。

まあ、職場に対し不平不満を言いつつも、今の仕事のおかげで社内の色んな人に出会えた一年でした。去年と違って出張もなかったから物足りない気持ちもあったけどね。

でもね、納会で感じましたよ。
どれだけの人に話しかけられ、話したかを!笑

おか子はこんなにたくさんの人と出会えて、仲良くしてもらえて幸せ者だなーって思いました。本当に。心から感謝です。

今年の最後としては良い感じの締めとなりました。

お二人さま、引き続き来年もよろしくお願いします!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ