スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリリズ

映画でレインボーライブの男子3人組が壁ドンした女の子とか映像見ても正直全然分からないw
でもノートに落書きがあるらしいのでヒロ様の相手はなるちゃんで確定なのかな?
ベル様はそんな落書きなんてしなさそうだもんね。
ヒロなる好きだったな〜。
今度の男子組の映画で少しでもヒロなる描写ないかな??



なんとなくそんな気はしてたけど西園寺つばきちゃんのステージ曲って「start dash sensation」なんだ??
それはショック・・・。
あれはルミナスで聞きたかった(;_;)



アニポケ。
タブンネ可愛かった!
そして今回もプニちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)
私もプニちゃん欲しい。
ゲームでも早くプニちゃん拝みたいけどどうなることやら^^;
というかもしゲームに出てきたとしてコア、セル、10%はゲット出来るんですかね??

久々にヒカリとタケシが映った!!!
釣り回でも俺の知ってるポッチャマ発言があって嬉しかったな〜。




ルイマキセ君全日程休演とか辛いな・・・。
いつか新公主演やって欲しいな〜。

瑠風さんとららちゃん新公主演&ヒロインおめでとう!!
ららちゃんはやっとですね(*^^*)
愛りくが新公卒業してうららちゃんも最近あんまりヒロインやってないからか、新公とバウがようやく新しい世代に入って嬉しい。
この調子でどんどん下級生スターを生み出して欲しいな。

来年宙組エリザベートがマジなら新公シシィは間違いなくまどかちゃんだろうな〜。

←prev next→
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30