スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

快勝!!

今日の試合は最高でしたね!!

ディクソン投手完投ありがとう!!

野手の皆さんもほとんど打てましたね!

ナカジ大活躍!!!
嬉しいです(*^^*)
モレル選手最高すぎます!
若月選手や小島選手もヒット!

そしてそして吉田正尚選手最高でしたね!!
今日はヒット打たないかな〜と思っていたら長打が2本も!!
しかも1打点!
これを待っていたのでとても嬉しいです!!

点差があったからか途中で降ろしたのは良かったと思います。
まだ復帰したばかりだし無理はして欲しくなかったので。
今年残りの試合は怪我なくずっと1軍で出て欲しいな。

そしてラストは糸井選手のホームラン!!!
痺れる!!


本当に今日は気持ち良かったですね!
この調子で明日も絶対勝ちましょう!!
福也投手頑張れ〜!



Buono!の新曲「ソラシド」がとても爽やかで良いですね(*^^*)

追加メンバー

糸井選手スタメン良かった(;_;)

あ、そういえば昨日から吉田正尚選手が1軍復帰しましたね!!
凄く嬉しい!!
待ちに待ってました!!
ただ、2軍復帰してからあんまり日が経ってないのが心配…どうか怪我しませんように。
そして今日こそヒット打てると良いな〜。






つばきファクトリー追加メンバーきた!!!
個人的にはメジャーデビュー前に追加メンバー入れたほうが良いと散々言っていたので良かったです。
小野田ちゃんと小野ちゃんはそこそこ歌えるはず。
秋山ちゃん大阪メンだし前から気になってたので嬉しい!
きしもんと秋山ちゃんと大阪メンが2人になりました!

どうせなら歌唱力抜群の段原ちゃんも入れても良かったかも。
ここにもアンジュルムにも入らないということはとうとう娘13期?
次の13期でも段原ちゃん入らなかったらもう無理だろうなぁ。


…流石にこの3人入れて舞台にでないあの3人が辞めます、なんてことになったらめっちゃ怒りますけど^^;

そうでない限りこの追加はアリだと思ってます。
どう考えてもあの状態でつばきがデビューは色々無理あったしなぁ。

これでつばきが少しでも明るくなると良いなぁ。
そしてこれで少しでも勢いづくと良いね。

今日こそは!

昨日は残念ながら先発の松葉投手が崩れてしまいましたね…。
糸井選手が心配(;_;)
糸井選手の代打で出てきた伊藤選手がホームランはカッコよかった!!

そしてモレル選手は攻守ともに頑張ってましたね!
ここ最近とても頼もしくなってきましたね(*^^*)



今日こそは勝ちたい!!
ディクソン投手頑張って!


←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31