スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興奮を抑えきれない


話題:RDG




Amazonに頼んでいたのがたった今届きました。

うひゃひゃほほうい!

楽しみ!



あ、そう言えば、アニメのPV見てきたんだけど、可愛い絵柄でした。

深行くんイケメンでしたね。
真夏くんは……イメージと違って若干ガッカリ。

しかしアニメって普通どのくらいの期間やるもんなんだろ。半年?とか?
やるなら1年間で50話きっちりやってもらいたいものだ。じゃないとただのあらすじダイジェストになっちゃう。
……観てないけど、西魔女はそんな感じだったのと違う?小説6冊分を13話って。



ちなみにコミック版はまだ見てません。



村長9


話題:とびだせ どうぶつの森


南の島でゾウカブト乱獲中、高嶺です。

島の生態系への影響が懸念されるレベルの乱獲っぷり。

でもニジイロクワガタの方が高く売れるんだ…!



さて。

せっかくリサさんのダーリンが目覚めたので、リメイクとやらをやって頂く事にしました。

まずは土鍋から。
中のメニューを変える事が出来る、と言うので、蟹鍋(?)からすき焼きに。さらに、炊飯器を持って行くと、こちらも中身のご飯を別のメニューに……と言う事なので、赤飯にしてもらいました。

……

……

……



カーくん、それリメイクやない!料理や!



せっかく起きたのに、なんだか微妙な仕事ばかり……。カーくんお前、リーゼントにしとる場合と違うで。





それにしても、今作は住人がやたらワガママを言ってくるね。

川の魚釣って来いだの、フルーツ食わせろだの、届け物してこいだの、タイムカプセル埋めて来いだの。

人使いが荒いぜまったく……。



そして何故かサムに「アネゴ」と呼ばれる事になりました。

……何故!?





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ