スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長18「引っ越しするする詐欺」

こんばんは、出勤途中に滑って転んで腰を強打してなんとか職場まで行ったもののやはり痛くて仕事にならず2時間で早退してきた高嶺です。

雪とか絶滅すりゃいいのに。





話題:とびだせ どうぶつの森


Rパーカーズの夫婦が裸エプロンな事に気が付いて、なんだかいかがわしさを感じていたが、よく考えなくてもとたけけという全裸ミュージシャンが居たねそういえば。
全裸帽子という新しいジャンルを築いてくれた彼に乾杯!

そして昨日の夜は待ちに待ったとたけけライブ!
演奏してくれたのは、けけハリウッドでした。
ミュージックを貰ってほくほくだぜ。

再び話しかけたら「なんかリクエストある?」って聞いてくれたので、大好きなけけライダーをリクエストしてみました。
……けど、こっちのミュージックは貰えなかったです。残念。



美容室もオープンしました。
あの機械怖い。

まめつぶはスーパーになり、こちらでもまめつぶ兄弟の裸エプロンが拝めます。絵心のある人に擬人化してショタショタしたまめつぶ兄弟を描いて貰いたいものですよ全く。



それと最近また口癖や挨拶を考えておくれという奴らが増えてきたので、知恵を貸してやる。




!?



!!!??



自分が教えた言葉だということを忘れて一瞬ビクッとしてしまう。





ところで17日に引っ越しするとか言ってたジュペッティが引っ越し取り消しやがった。

なんなんだよお前、「キミを試したんだ」じゃねーよ、ウザいんだよ構ってちゃんは。

……一度引っ越し宣告を受けたら当日まで話かけないのが確実なんだろうか。

くそ。




追記はお返事!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ