スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

村長15「整理整頓条例」


話題:とびだせ どうぶつの森


レイジが斧売らねえいい加減にしやがれじょうろはもういいんだよ高嶺です。

2年くらい前、ふたごの村をプレイしてた時に、肥料を売らない種屋のゴンベさんに抱いていためくるめく殺意に似ている。



昨日の釣り大会は2位でした。拍手をするモーションが可愛い。



今日は混沌の巣窟になっていたタンスの中身を整理しました。

物が多くてごちゃごちゃで、よくみたらダブってるものがあったり。

リアルでもゲームでも片付けられない女、高嶺。

要らない服とか売っぱらったんだけど、二束三文にしかならんね。
南の島の甲虫王者ムシキングに比べたら……。



そういえば昨日、コアラのユーカリちゃんが引っ越して行っちゃいました。サヨナラは言わないわ……!

しばらくしたら新しい子が引っ越してくるのだろうか。
……またカヘルだったらどうしよう……とか思いつつ、密かに期待している自分もいたりする。



しかし住人の中では、アリクイのみやびちゃんがなんか微妙だ。

なんか困ってもじもじしてるアクションが、困ってんのか媚びてんのかおしっこ我慢してんのか判別出来んぞ。
しかも驚いた時には白目剥くしな。
デブだからか、服の模様も横にのびてるし。

そんな微妙なみやびちゃん、今日は村長の行き先全てに先回りしていて超ビビりました。

リサイクルショップ、まめつぶ、エイブルシスターズ……しまいには、村長の家の前をウロウロする始末。

ひぃ。狙われてる。



そんなこんなで村長ライフ楽しいっす。














どうでもいい話だけど、インターネット環境のない高嶺家、そろそろ導入を検討中。

通信プレイとか出来るようになるんだろうか。




偽りの純白、真実の漆黒


トイレのふたを上げるのを忘れて、素尻でふたの上に座っちゃいました尻ネタには事欠かない高嶺です。事欠けよ
ちなみに便座が上がっているのに気が付かずそのまま腰を下ろして便器に尻がはまったこともあります。不幸自慢か






それはさておきですね。

ブラックアイスバーンと圧雪アイスバーンに苦しめられております。

今日の帰りなんか、まだ除雪車が入ってなくてやたら難儀しました。



早く春にならねえかなあ……。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ